しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

お迎え準備 ~くつろぎ処準備篇~



<スポンサーリンク>



くつろぎ処…

悩ましい。
好みを見極めて、それに
応じたものを買い足して
いくのが正解であろう。

でも、ワタシは
コンプリートを急ぐタイプ。

そして何より

ウチのこになってくれて
ありがとう!
待ってたよ、の気持ちを

ただの自己満足と
わかっちゃいるけど


表したい❗❗


で、中間策で
ヘタクソズボラDIY
チャレンジしてみる❕



かーちゃんはー
夜なべーをしてー
麻ひーも巻くんだよぉー♪

f:id:hiraryo0201:20150430001119j:plain



手前はケージかわりに
段ボールと
養生用プラダンで
自作。
マスキングテープ
せめて木風に^_^;

不要になったら
くるくるポイできるもんね。


って、本物のケージに比べたら
見劣り感半端ないけど。



奥の机は、
しじみちゃんが
どこまで高みを目指すタイプ
なのか不明だから
とりあえずの
キャットタワー代わり。


屋根裏に眠ってた
捨てるにもお金かかるし…
な、机をリメイク。

一番嫌いポイントだった
変な足は麻ひもで隠す。

まさにこれが夜なべ作業。
まだ、全部巻いてないけど。


ハウスは、
色々迷ったけど、


気温が微妙だから、
フワフワ系?
涼しげ系?
決めかねるから
とりあえず
勢いで
机リメイクと
お揃いに。


段ボールハウスから
抜け出したハズなのに
まさかの段ボールハウスへ。

(;´д`)


一応、柱も潜ませて
頑丈にはしたつもり。

😅

f:id:hiraryo0201:20150430002943j:plain




■ベッドは買いました♪■

智に連れてってもらったIKEAで。
ぴったりサイズに
フワフワ敷き布団 作りたいけど
とりあえず
大の裁縫嫌いとしては、
サイズ合わないけど
買ってすませてみる。

落ち着いたら
裁縫にもチャレンジするかな。
針に糸通すのも苦痛だけど。

それか、智ーーー
作ってみる^_^;???


しかし可愛いな。

…もう1個欲しいかも。


f:id:hiraryo0201:20150430002100j:plain


しじみちゃん
と一緒に暮らせるまで
あと1週間!

あとは、脱走防止対策の仕上げ!


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>