しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

お迎えまであと6日~妄想篇~



<スポンサーリンク>



しじみちゃんがやってくる♪


カプ!
をくらって以来、
変な妄想が止まらないチー。


しじみちゃん

しじみ帝国の総裁なんだよね?
実際
どんな感じでやってくるかな?
何て言うと思う?

とチーに

聞いてみたら


しじみ総裁


着くなり、

しじみ
「なんだ、お前のうちか」

しじみ
「で、どうすれば良い?」

チー
「はい、こんな感じで色々準備してあります」


しじみ
「そうか、気が向いたら使ってやる」

「とりあえずあっちへ行け」


………やめて
変なキャラ設定……


でも、
居心地良さそうな
保護主さんの家。

お膝にものってて、
みいさんのこと、
好きなのね……


あそこから
長距離揺られて
我が家に来てくれるのね。



怖いかな。
不安かな。


早く慣れてくれれば良いな。
ここの生活も悪くないって
どのくらいで思ってくれるかな。
ここにいてあげても良いって
どのくらいで思ってくれるかな。


ん?

なんか段々チーの妄想に
近くなってきたーーーー



私の中では
あくまで姫のお輿入れなのにぃー

でねー
意にそわぬ相手だから
かなりムスっとして来る。




しかし、他人の夢の話って
スッゴクつまんないけど
妄想もつまんないね。


でも

なんとなく、
後から思い出したくなりそうだから
書いておこう。


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>