しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

すこしづつ、すこしづつ 篇



<スポンサーリンク>



すこしづつ

すこしづつ

距離が縮まってきます。 


上村さんが、色々そそのかしますが、

のりませんよ(^-^)v


みいさんの叩かれた、は

ちょいっと体験してみたい気がしますが。



モチロン
しじみちゃんの気分次第ですが


★出来るようになった事①


※添い寝


ゴミ屋敷、
ならぬ
しじみちゃん専用ルームとなった、

小部屋の 半分を占めてる、
私が添い寝用というか、
しじみルームに、
泊まり込み用に
敷きっぱなしにしてる布団。


常時、部屋の中をパトロールしても
この布団の上は乗らなくて、


このシーツの感触が嫌なのか、
私がデーーーーンといる場所だから
避けてるのかなー


思ってたのですが、
パトロールのついでに

トコトコトコ…と
やってきて
スサッとなに食わぬ?
顔でゴロン。



f:id:hiraryo0201:20150511012347j:image
ここに寝てみるか…



憧れの添い寝   o(^o^)o!
小1時間くらいかな。
夕方も。



うーん、嬉しい(^_^)v



★出来るようになった事②

※一緒に戯れる


見向きもされなかった
おもちゃ。
今日は、気をひくことに成功!


やったね
o(^o^)o!



f:id:hiraryo0201:20150511013401j:image
ぎににににににー



チー、良かったね!
お祝いにぷにを進呈するよ!
これで6ぷにだね!



可愛いあんよ。
f:id:hiraryo0201:20150511013610j:image
そうそう、
みいさん、アンちゃんが
我が家へのお届けのblogを
書いてくれましたー


って、喜びいさんで
転送しまくったけれど♪



感激だなーーーー


ただ、オシャレだけは嘘だね
(^^ゞ
結局、
しじみルームは、
古い家電やイケてない家具を
とりあえず置いてる
我が家の物置部屋②となりました。


そこに、しじみグッズを色々搬入して
なんだか、ゴミ屋敷みたいだし

大張り切りで準備してた
そもそものしじみルームは
しじみちゃんに危険そうな物の
物置状態に、なっちゃった(*_*)

f:id:hiraryo0201:20150511014026j:image

ま、こんなもんよね
┐('~`;)┌



いーのいーの。



猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>