しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

お買い物♪篇



<スポンサーリンク>




今日は過ごしやすい気温で
しじみちゃん、
まったりしています。



f:id:hiraryo0201:20150523172957j:image
気持ちよいわねー





色々やっていて、
やっとしじみルームで
ゆっくり出来るー


と、いそいそ近づいたら

しじみちゃんは 
少しのナデナデタイムをへて、
探検に出かけてしまいました。



不思議ですねーーー


覗きにいきたいですが、
我慢です。



ところで、色々やっていて、
書きましたが、
ずっと家事労働を
やっていたわけでは
ありません(^_^)ゞ。



途中途中、
クリックした荷物が届いて
サボってました。





お買い物① ダ バード

(買った状態で、
写真を撮りたかったのに、
チーに言ってしまったので
あっという間に持ち出されました。
迂闊でした。)



チーが、さっそく
遊んでみます。



しーじーみーちゃーーん
あーそーびーまーしょー




f:id:hiraryo0201:20150523171821j:image
ちょ やめて!





f:id:hiraryo0201:20150523172002j:image
ん?気になるかも。





f:id:hiraryo0201:20150523172050j:image
まぁまぁ ノッテきたわ!




期待ほどでは、
ありませんが、
そこそこ楽しげです(^_^)/



では次!





お買い物② ブラシ2種



f:id:hiraryo0201:20150523172820j:image


過ぎたようですが
もう1個のブラシが今ひとつ…


ブラッシングしていて、
お尻尾に毛がたまってしまいます。 

それをきちんとキャッチ出来るブラシ


もしくは、


ブラッシングと言うより
マッサージになるようなやつ。


ないかなー、と思って
買ってみましたよー!



早速使ってみます。



ものすごく気に入ってくれた!
という感じでは
ありませんが



f:id:hiraryo0201:20150523173942j:image
ま、悪くはないわね。 




と言ったところでしょーか。




f:id:hiraryo0201:20150523174207j:image
ワタシは満足!



バーブラシの方も
使ってみましたが、
こちらはもっと
柔らかで、コシもあり、
マッサージに良い感じ♪


よいお買い物になりました(^_^)/



最後は、大物です。




お買い物③  パソコン


やはり、復旧せず。
手痛い出費です(;_;)/~~~


でも、パソコンないと、
家で仕事出来ない
すなわち、早く帰れません。


ワタシは、お買い物は
大好きですが、


あくまでも欲しい
あってもなくても良いような 
細々したものを
買うのが好きなのであって!


必要性のみにお金を払うのは
本当に悲しいです...


でも、クリック一つで届くのは
本当に便利な世の中ですなー


パソコン設置だけだと
テンションあがらないので、
ついでに

しじみちゃんが
初日に入り込んで

コードに絡まったら
危ないので
養生プラダンで   
簡易的に隠していた所を
 
 
工作で
リニューアルしてみました!



しじみちゃん不在時。



f:id:hiraryo0201:20150523175216j:image




お食事なさっている時。 



f:id:hiraryo0201:20150523175715j:image



前は机に、全面的に
ベタっと貼っていたけど
今回は、
凹凸を出して変化を 
もたせてみました☆



f:id:hiraryo0201:20150523180008j:image



隙間好きのしじみちゃん 
早速
首を突っ込んでいましたが



…断念していました(#^_^#)




んー!
本当は机横の
イケてないテレビ台も
リニューアルしたいところ
ですが…



うーん  さすがに面倒だな。



(@_@)




しじみちゃんナウ


いつの間にか戻って来ました。


また、変なとこにーーーー



少し涼しいから
ぬくぬくしています。




f:id:hiraryo0201:20150523180214j:image
今はここにいたい気分。




可愛い(^-^)
ブラウンの毛布が良くお似合いです。


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>