しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんはご機嫌?



<スポンサーリンク>




今日(昨日)は本当に久々に

二人一緒の帰宅でした!

 

 

チーのしじみ不足が深刻だったようです。

(^_-)-☆

家につくなり予期せぬヒトコト。

 



「僕がしじみちゃんの部屋に

先に入っていーい?」

 


・・・どーぞどーぞ!

 

 

朝、超仲良しだったので、思うに

何やら、素敵なお出迎えを

期待しているのでしょう('ω')

 

 

もちろんそんなに甘くなく

まずはシャーーーーーの

おみまいです。

 

 


f:id:hiraryo0201:20150529011023j:image
ナンなの、2人して。 



 

 

そのあとは、

自由なチーと自由なしじみちゃんの

相性バッチリ!?

 



ワタシ、まさかの仲間外れ!?|д゚)

 


今日は早く帰ったチーが



 しじみちゃんのごはんは

僕が支度する!と

大張り切りで、準備します。

 


お食事ノートへの記録は

とても無理そうな調合です☺

ま たまにはね(^-^;)。

 



 で、

チースペシャルの

準備中にすでに・・・・




f:id:hiraryo0201:20150529011321j:image

待ちきれないわ!

 


 実はこれ、チーは2回目。

ワタシは未経験ーーー



なんだろなー 




その後、なんだかんだと

自分達の食事を済ませたり

ワタシは片付け

チーはしじみちゃんと

思い思いに過ごします。



チーとラブラブしてた?

しじみちゃん。

私がやっと色々終わらせて

イソイソ

しじみルームに行くと



おまたせーのワタシに対し





f:id:hiraryo0201:20150529011447j:image

アラー! アナタ来たの~


 



…………マジかっ(*_*;

つれないねぇ

 

 

 

ワタシは


毎日うっとり

可愛い可愛い可愛いと見とれて、

撫でたりブラッシングがメイン。


 

 それに対し



チーは完全にトモダチモード★




f:id:hiraryo0201:20150529012144j:image

 ヒモ!ヤッパリこれよね!

ガブガブーーーー





f:id:hiraryo0201:20150529012205j:image

 これもナカナカ。

ギニニニニニニー



※チーが撮影。

完全2人の時間です。




果ては



f:id:hiraryo0201:20150529012424j:image

 そろそろのんびりしようかな。

 




完全くつろぎモードで

やってきた

しじみちゃんに対し



チー



(自分が)やってほしい爪とぎ

(自分が)準備したごはんもっと食べて!


次々持ってきます。



さて。肝心のしじみちゃんの反応は?




f:id:hiraryo0201:20150529012509j:image 

いただこうかしらね。



…食べてる…


 

自由だな・・・

 


爪とぎもおやつもなんて、

ワタシだったら絶対にしない置き方が

好評の様です!



チーは6月いっぱいは終電生活予定ですが

それ以降は通常の生活リズムが

戻って来ます。(たぶん)


すると加速度的に

仲良くなりそうじゃない!?


このままいったら 

ワタシ

トイレ掃除オバサン扱いに

なったりしてーーーー



( ´艸`)





f:id:hiraryo0201:20150529012942j:image

いや、ワタシそこまで心を許してないケドぉ





でも、皆集合はヤッパリ楽しいね!


 


↓やり過ぎて

不機嫌にさせた行動。




f:id:hiraryo0201:20150529015759j:image

 ちょっとこれ、どけて。





…チーがゴメンね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>