しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんったら★



<スポンサーリンク>




あー日曜日終わっちゃうー


(@_@)



しじみちゃんは今日も自由。



ちょこちょこ食べのしじみちゃん。



ここ数日、

平日朝ご飯は、
食べて欲しい量を少しづつ。


お決まりの場所、階段、1階の
3箇所に
小分けして置いてみています。


目に付いた時にちょっと食べるのが
楽しい?のか
食が進んでいる気がします。
ま、わかりませんけどねー。






ワタシ達が家にいるときは、
ちょこちょこ出してみます。



チーが準備に降りて行くと



しじみちゃんったら
ちょっと迷ったのちに
トトトトトトッと、
追いかけて行きました!



チーがいつもの引き出しの所に
座り込んで、じゃなく
キッチンで準備中なので、
姿が見えず戸惑い気味
( ´艸`)?





f:id:hiraryo0201:20150531232104j:image
あの人はーーーーー!?





f:id:hiraryo0201:20150531232246j:image
………………………いないよ。どこ?





その後、チーから椅子の上で!
ごはんを出されるしじみちゃん。



………………………お行儀悪いね
ま 悪いのはチーですが。




f:id:hiraryo0201:20150531232419j:image
アラッ  楽だわぁー






f:id:hiraryo0201:20150531232724j:image
悪くないわね。




そしてそしてそして!



階段付近から寝室を
しばらく観察していた
しじみちゃん。



ふとみると……



盗撮。 
ベッドでのんびりー




f:id:hiraryo0201:20150531232925j:image
ふかふかしてるー





このあとも、毛繕いののち、




f:id:hiraryo0201:20150531233241j:image
キモチーーーー






しじみちゃんったら★
 


なんて!
なんて!
なんて 可愛いのかなーーー!





ずっと寝てるから
そろそろお風呂にするかなー


と言っていたら
起きてくるしじみちゃん。





f:id:hiraryo0201:20150531234018j:image 
しじみ、目が覚めた。




もぉー
しじみちゃぁん




猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>