しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

淡々とした朝。



<スポンサーリンク>



 


しじみちゃーん!
おはよーーー!
今日のご機嫌は、いかがかな?





f:id:hiraryo0201:20150601085911j:image
おはよ。フツーかな。




いつもは、
撫で撫でしやすいように?
椅子からダンボールハウス②を
経由して降りてくるのですが


ワタシの顔をジーっと見て
動き出さないので
撫で撫でしてみると


やっと降りてきて
いつものパターン行動に。
でも、その後は


まったりコースも
探検コースも選ばず
静かにしたいときにいる
スポットにおこもり。


格別、機嫌がわるいわけでも
ないようですが。




なんだか静かだね。





先ず、朝はしじみルームの
色々をして、



別場所の
水やカリカリは
後から準備します。




ふと、気づくと


水、めっちゃこぼれてる!!
そういえば
眠い頭で何か物音聞いたような…


このこぼれかただと
足つっこんじゃったかな?



静かなのはそのせいかなー?




ま、全ては推測ですが、
しじみちゃんが1階を探検しまくってる
証拠がひとつ。





f:id:hiraryo0201:20150601090712j:image




とってもとっても取りきれず
たまにぶら下げるしじみの子供。



けっこうくまなく
探検しているのですね!





f:id:hiraryo0201:20150601090906j:image
…………色々気づかないふりして。





はーい!
あーあ  月曜日だー

猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>