しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

今日は色々びっくり!



<スポンサーリンク>



 

今日(日付変わりましたが)は

しじみちゃんに色々びっくり・・・

 

 

まずお出迎えからしていつもと違います。

 

 

いつもはお怒りでも待ってたよでも

先ずはいつもの椅子の上で

比較的受け身なのですが

 

 

今日はすかさずお出迎えモードで

降りてきます。

 

 


f:id:hiraryo0201:20150602021319j:image

 おかえりーそっちいくね!

 

 

 

私の着替え中も入ってくる勢いです。

しじみルーム以外では、

まだまだ用心する気持ちの方が強いので 

珍しいです。

 

 


f:id:hiraryo0201:20150602021413j:image

 しじみもそこいくーーーー!

 

 

その後、しじみルームで

ひとしきり触れ合って

自分たちの食事の準備を

階下でしていると

今度はなんと呼んでいます!

 

 

 

 

 

モチロンすべてを投げ出して

馳せ参じます。

 

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

すると、あぁー♥

サービスタイム。

私の指にチュッチュです!

 

 


f:id:hiraryo0201:20150602021612j:image

 ………つい、ね。舐めたわ…

 

 

 

チーが帰宅後も大サービス! 

 

 

 

しじみちゃーん!おいでー

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150602021720j:image

 しじみ、いっちゃう!

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20150602021810j:image

 しじみ、舐めちゃう!

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20150602021847j:image

 今日は、特別だよ!

 

 

 

 

チーはもぉすっかり骨抜きに・・・

食事もそこそこに缶ビール片手に

しじみルームに戻ってしまいました(^_-)-☆。

 

 

 

 

プシュ!の音にびっくり!

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150602022839j:plain

 わわっ!なになに~

 

 

 

缶ビール開けた音だよ!

だいじょうぶ だいじょうぶ。

 

発泡酒だけど。

 

 

 

 あぁ~かわいいなぁ~

 

 

 

 

 

 

ただ・・・

なんとゆ~か

こういう態度が珍しすぎて

 

体調不良なのか

何か不満を言いたいのか

逆に心配で寝られません・・・

もうさすがに寝ますけど・・・

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>