しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんを撮ってみた♪



<スポンサーリンク>



 

Twitterで見たみいさんちの

ちゃぴこちゃん…

 

 

もう目が釘づけ…(*'▽')

ビーヨヨヨヨーーーーン

茶トラ女子…うぅかわいすぎる!

思わずスクリーンショットで保存★

 

 

超絶可愛い~

 

 

あ~ワタシもこんな

お座りしたクリクリお目目の

しじみちゃん

 

 

撮影したいよ~

 

 

立派なカメラは持っていませんし

撮影の知識もありませんから

(ごめんね・・・きょんちゃんが

親切に教えてくれたけど頭に入らない・・・)

 

 

負けてない(*´з`)のはモデルだけ!

って戦いじゃありませんが。ウフフ~

 

 

 

ちなみにスマホだと最近

ふいっとする事も多々あります。

 

 

 

ちょっとワタシの愛機(*´з`)デジカメの

RX100ちゃんで撮ってみますかね!

 

 

 

 

 

 

撮影開始!

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150603010850j:plain

ん~カメラならちょっと撮られてもいいかな・・・

 

 

 

 

ああっ 手の角度が可愛すぎるっ!

しじみちゃん!キャワイイっ キャワイイッ

 

 

 

 

動きのある写真を撮ろうと

ダバードを持ち出しますが全く撮れません。

当たり前ですが不器用な私に

遊び、気を引きつつ写真を撮るなんて技は無理!

 

 

↓ワタシが落としたダバードを見るしじみちゃん。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150603011717j:plain

アナタ、遊ぶなら集中したら・・・

 

 

 

 

あ~ポーズは近い!正面向いてぇ~

しじみちゃーーーーーん

しじみちゃーーーーーん!!!

 

 

 

もちろん言っても無駄です。

 

 

 

(´・ω・`)でも・・・ついね・・・・

 

 

とうとう移動されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150603010907j:plain

あなた、少しうるさいカモ・・・・

 

 

 

 

 

・・・やっぱり・・・・

・・・・ですよね・・・・

 

でもでもでもでも

ちょっと曲がった手の角度が

キャワイイッ  キャワイイッ

 

うっかりまたテンションが

上がります。

 

 

猫ちゃんは

あんまり騒がしい人

お好きじゃないんですよね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150603011554j:plain

そろそろ終わりにしたら?

 

 

 

 

 ・・・わかった・・・

そうこうするうちに帰宅したチー。

 

 

うって変わって、ご機嫌で遊ぶしじみちゃん。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150603012233j:plain

捕るわよ~

 

 

 

 

 

楽しそうですね。

やはり二人は今日も仲良しです。

 

 

 

 

 

うちのお嬢写真

今日はこんな感じでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>