しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

チーとしじみ。2人の夜と朝。



<スポンサーリンク>




大阪~名古屋に移動中ですー。




チーからのしじみちゃん行動報告。


動画動画動画!での報告?
だったのですが、


動画の合間のコメントで
文になるところを転載
してみたいと思います。







帰ってきたら、
かなり甘えモードで、
かわいかったー。






f:id:hiraryo0201:20150605095950j:image
アナタ!おかえりなさいー





f:id:hiraryo0201:20150605100022j:image
早くお世話してちょーだい?






銀の皿のジュレ、
めちゃめちゃおいしいみたい。
空の皿何度も見に行くから、
二本あげてしまった。


(ここまでの執着?は珍しい)




まだ、一階。だいぶ、慣れたね。



f:id:hiraryo0201:20150605095937j:image
ここ すきー。




眠い。シャワー浴びて、
しじみと寝室で寝る予定。
夜もうらやましいでしょ。



(完全に調子に乗ってるな!
 本当にーーー?と聞くと )




そう。たぶん付いてくる気がする。
ソロリソロリと。



(ちなみに今朝の報告は)


昨日、寝室入ってこなかった。
イケアのベッドも、寝る前に乗ってた。


これも、
衣装ボックスの場所に
おいてみたから、
いつもの場所だしって思って
ソロリと用心して、乗った感じだった。



(チーは、このベッドをつかう
しじみちゃんを熱望してました。
初登頂!
置いてたクッションを
はずしてみたり、工夫の跡が
見えますね!)





f:id:hiraryo0201:20150605094233j:image
あら?いつものとちがくない?






俺が、電気つけて入るまでだから
5分くらいかなぁ。
でも、ずっと座ってて寝てなかったかも。




下の布団の感触かなぁって思った。
気分屋のしじみだから、
よくわからないけど。



(あー、でもフワフワじゃなく
低反発系に変えてみようかね!)




ほんで、今日は
昨日の激甘えモードから一変、
朝の挨拶からスンとした感じ。
あまり撫でられるのも
ゴメンだねって感じだった。


ホント、今日はスンとしてた。







昨日のジュレが、
相当おいしかったみたいで、
朝のカリカリ持って行って、
しじみは、あっ、ジュレ?! 
みたいなときめいた反応して、

皿の中みて、
ちぇっカリカリか~って感じで食べてた。


しかも、そのあと水持って行って、
今度こそ、ジュレ!?
みたいな、さらにときめいた感じで、
皿の中見て、水だったから、
おまえ、使えないなーって感じで俺見て、

あとは、もうスンとしてた。




そのあと、
トイレ掃除にいったら、
こっちを見もしないで寝てた。





あのジュレは危険だね。
反動でこうなる。




f:id:hiraryo0201:20150605095659j:image
いいから、ジュレよこせ。





↓色々動画から厳選して(*^-^*)
Instagramしか貼れないの不便だなー









猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>