しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

妹へ。結果報告。



<スポンサーリンク>




しじみちゃんとの事を
何も忘れたくない!


忘れっぽいくせに
執念深い所があるワタシが
自分の為に始めた公開日記。


そんな公開日記に超!熱心な読者😌が!


ま・妹ですけどね。



性格も見かけも正反対と言って良いのに
(ワタシは身長154センチのチビコロ。
 妹は168センチのスラリとした
 モデル体型・・・)
気に入ったものに執念深いのは姉妹同じ。


会ったこともまだないのに


「おねーちゃんとこのしじみちゃん」


に夢中の我が妹。
ワタシの公開日記はもちろん
上村さんのblog・みいさんのblog
もしつこく読みあさっているようです。


そんな妹(智)と昨夜、電話で話していて


意気投合したのは


「もしかしたらしじみちゃん
膝に乗りたいのに
ペラペラのUNIQLO
ステテコなんかはいてるから
乗れないんじゃない??

足もでてるし!」


「みいさんジーパンはいてた!」


「上村さんは当然ズボンだしね!」


「やっぱり~」


「キャー!明日チャレンジしてみる!」



ほぼ同じ内容を互いの話はほぼ聞かず
言いたい事を喋っていたので
上記の会話は最後のチャレンジしてみる!
以外は、どっちが誰の言葉でも
ありません。


で・

題して


しじみちゃん
ズボン着用膝に乗ってね作戦!




結果発表!







ドゥルルルルルルルルルル~














ハイ!予想外れ~
ズボン関係ないんでした~







f:id:hiraryo0201:20150609021241j:image
アラ 
あなた今日ペラペラのじゃないのね。





・・・・・(´д`)
↑これ
1時間以上「その気」に
なってくれるのワタシ待ってました・・・



なんとゆ~か。
着用服の種類ではなく
マダイヤヨ だったんでした・・・




コノコノコノコノ~
しじみちゃんめーーーーー
可愛いからって~





いじめてやりました。




自慢の?フワフワを
モヒカン風に!




f:id:hiraryo0201:20150609022018j:image
別に気にならないわ・・・




あらそう・・・




しっぽも掴んでやりました!
ムギュー!!




f:id:hiraryo0201:20150609022355j:image
アナタ、ナデナデの時
いっつもやらせてあげてるじゃない。




・・・だよね・・・





実験などと張り切っていましたが
結局1時間以上
ただ座っていただけ・・・・



この後、嬉しい出来事もありましたが
もう寝ます・・・



膝乗りしじみちゃん・・・



















猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>