しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

皆、一緒。



<スポンサーリンク>



 

金曜日(もう土曜日)です!

 

 

書きたい事はいっぱいありますが

ワタシは眠い!

 

 

忘れっぽいのと

blogの更新を楽しみにしてくれている妹の

為にも!?

 

とりあえず?写真で覚書を。

 

 

 

 

 

今朝1階で過ごすしじみちゃん。

ふつうに一緒に過ごしましたよ(*'▽')

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150613015754j:plain

このテーブルの下、いごこちいーな。

 

 

 

朝のちょっとした時間(ほんの数分)ですが

お外の空気を感じて欲しいとチーが窓を開けます。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150613020042j:plain

お外のにおい・・・

 

 

 さて、時間は飛んで夜です。

 


今日はワタシも遅い帰宅でした。

ごめんね。拗ねていましたが

私たちが食事しているとやってきて

見物!?しています。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150613020622j:plain

何食べてんのーーーーー

しじみの分は?

 

 

 

 

*もちろんしじみちゃんはお食事済ですし

おやつもゲット済です。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150613020909j:plain

しじみを撫でるか、おやつチョーダイ

 

 

 

 

わがままほーだいです。

撫でろと言わんばかりなのに撫でようとすると

ツルリと動きます。

 

 

しじみルームのときのアマアマな感じと

比べたら、1階は

ちょっとよそいき顔!?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150613021114j:plain

ちゅ~るじゃないよ…  ジュレがいい!

 

 

 

 

う~ん

もう食べたでショ。

ちゃんと栄養価の高いの食べて!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150613021219j:plain

しじみの好きにさせてよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、どこまで好きにさせて良いのかな~

元気で長生きして欲しいからね。

でもそこに座ってる姿も本当に

可愛いね!

 

 

 

ジト目のしじみちゃんが

大好きダヨ!

 

 

 

 

 

 

 

 

今 横では

お遊び係りがお相手しています。

 

 

 

 

続きはまた・・・・

 

 

 

おやすみなさい(=_=)


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>