しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんの表と裏



<スポンサーリンク>



 

 

しじみちゃん。

三毛猫?三毛キジ?縞三毛?

という種類になるのでしょうか。

 

画像検索してみると

縞三毛ででてくる猫ちゃんが

一番近いかな?

 

 

綺麗に混じり合ってたり

綺麗に分かれてたり

飛び柄だったり。

 

 多種多様な猫ちゃん。

かわいいですね~

 

 

しじみちゃんは

ミックスしている箇所とか

大きくサバトラっぽい箇所があったり

茶トラみたいな箇所もあったり。

 

 

なんとゆーか。

パッチワークみたいデス。

 

 

 

★★★表★★★

 

真ん中を境に

頭付近とおしっぽ付近とで

柄が違います。

 

f:id:hiraryo0201:20150711230737j:plain

しじみね、お顔だけじゃないんだヨ!

色々わかれてるのー

 

 

 

 

 

★★★裏★★★

 

 

レアな裏面(・´з`・)

チーがいなくて私一人でパソコンに

向かってると出会う確率があがる

これでも構わずにいられるの?の

ポーズ。

 

 

私の構いスギに迷惑顔っぽいから

諦めてパソコン逃避なのに

勝手なんだから♪♪♪

 

 

こちらは比較的左右対称。

おしゃれな柄ですね!

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150711230908j:plain

ホラホラしじみの可愛すぎる

ポーズだよ!

 

 

 

 確かに可愛すぎです。




 

 

★★★足裏★★★

 

 

 

土曜日にも載せた写真ですが

ここが一番ミケネコってカンジでしょうか?

 

 

f:id:hiraryo0201:20150711231036j:plain

アナタ、この写真気に入ってるのね。

 

 

 

・・・ウン

そうなの。

お顔も表情もカワイイし

ちょっと曲がったおててもカワイイ。

足がはみ出してるのもかわいいし

テレンと下がった尻尾もカワイイ。

・・・ぽっこりお腹も実は

すごく可愛いと思うの。

 

 

 

かわいい・・・・

 

 

要はオチなし。

しじみちゃん超かわいいって話です。





明日から

2泊で出張です。

朝も超早いので

こんなことやってないで

さっさとご飯作って食べて



早く寝る!じゃなく、

しじみちゃんの

撫で貯めをしたいと思いますー

>_<


12時間後にはもう

大阪…


 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>