しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃん、ワタシ帰ってきたよ!



<スポンサーリンク>



 
しじみちゃん、
待ってたー?
 
 
ねーねー
しじみちゃん、
ワタシに会いたかったー?
 
 
ねーねーねー
しじみちゃん、
ワタシに会えなくて寂しかったー?
 
 
 
ねーねーねーねー
しじみちゃん、
ワタシに会えなくて
不安になったりしなかったーー?
 
 
 
ねーねーねーねーねーねー
ワタシはしじみちゃんに
会いたくて
会いたくて
たまらなかったよー
 
 
 
ねーねーねーねーねーねーねー
しじみちゃーーーーーーーん
ねーーーーーってばーーーーー
 
 
 
 
 
すっかり ウザいオバハンです。
 
 
 
 
さて
しじみちゃん。
 
 
 
私じゃなく
ごはんを待ってました(*´з`)
かろうじて覚えてくれていたようですが。
 
 
 
 
 
晩御飯はしじみちゃんの
自動給餌器ズキが発覚したので?
一定時間に夜ご飯を少し
食べるようセットしてありますから、
飢えてはいません。
 
 
がそちらは気ままに食べ散らかして
お気に入りのカリカリを
待っていたようです。
 
 
 
 
 

f:id:hiraryo0201:20150717230005j:plain

しじみはコレがいいの!

 
 
 
 
 
 
 
その後
ちょいちょいと
撫でさせてはくれますが
 
 
 
 
何故か私の横ではなく
出張バッグの横に寄り添ったり
(あーーーーもぉ!
また くまモンのスリッパが写った!)
 
 
 
 

f:id:hiraryo0201:20150717224752j:image
 しじみね~アナタの横よりゴザの上が良いナ!
 
 
 
 
 
 
かと思うと
私の横にチョコンと来たり
(あーーーーもぉ!
またリラコが写った!)
 
 
 
 
 
 

f:id:hiraryo0201:20150717224804j:image
ちょっと横に来てみたわ!
 
 
 
 
 
 
この後
テーブルの下にもぐりこんだので
自由すぎない!?
だったら私も自由にさせてもらうワ!
追い回して写真を撮って
やりました!
 
 
 
 
 

f:id:hiraryo0201:20150717230956j:plain

ムムム・・・この追い回されるカンジ・・・・

 

 

 

 

 

ウザくてしつこい中年女と

我が強い大人猫の

切磋琢磨な日常に

戻ってまいりました!

 

 

ワーーーーイ!


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>