しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみモデルは許可制よ!



<スポンサーリンク>



 

 

しじみちゃん。

チーに写真を撮られる時は

そんな事ないのに

 

 

 

私が写真を撮ろうとすると

わりとフイッとします。

 

 

様子を伺いながら

ヘコヘコしてカメラを構えると

ま・1枚ならね。

みたいな態度ですが

私が図々しいとムッとするようです。

 

 

スマホは完璧にバカにしているので

最近はそれでもデジカメです。

 

 

チーは一眼。

 

 

しじみちゃんはスゴいカメラで

撮られてきたので

デジカメでは

プライドが許さないのでしょーか。

 

 

 

でもね、しじみちゃん。

チーは一眼といっても

入門モデルだから

実は私のデジカメのが買った時は

お高かったのですよ?

 

(家電などの値下がりってホント

ぞっとしますね。買うタイミングだと

超嬉しいですが)

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150726001447j:plain

アナタ

ごちゃごちゃうるさいわ!

 

とにかくナデナデしてればいーの!

 

 

 

 

そういうわけで

ここの載せてる写真で

明るい昼間など

しじみちゃんが

「良い表情」をしているのは

大抵、チーが撮影。

 

 

 

私は盗み撮りか

偶然かわいいポーズを見つけて

カメラをひっつかんで

慌てて撮影、になるので

ボケてるか、暗いか。

 

 

 

★昨日のカメラひっつかんだ撮影★

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150726002336j:plain

しじみ急におねむ・・・・

 

 

 

 

 

ガワイイ~

ガワイイ~

ジジミチャン

ガワイイ~

 

 

「可愛い~♪」を通り越して

なんかもー

濁音が混じります。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150726002518j:plain

ハッ!アナタまさか今の撮った!?

 

 

 

 

 

ううん!

撮ってないよ撮ってないよ!

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150726002705j:plain

嘘は良くないわ!

叩くよ!

 

 

 

 

 

 

・・・すみませんでした。

・・・コワーーーーイ(*´з`)

 

 

 

 

ところで。

 

鋭い目つき

とか

ブンブンしっぽ

とか

イカ耳

とか

不機嫌そうな声

とか。

 

 

猫のキモチとして

不機嫌とか怖がってる

とかの指標となる上記ですが

どーも

しじみ嬢には当てはまらないみたいカモ・・・

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150726003130j:plain

ギロリ!

おしっぽブンブンで

甘え中だよ!

 

 

 

 

さて。

この週末私は仕事です。

休みなし勤務は年齢的に堪えますネ。

火曜日代休とれるかなーーー


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>