しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんは大丈夫?



<スポンサーリンク>



 

 

今朝のしじみちゃん。

 

 

 

 

目やにはついていますが

綺麗にパッチリ目が開いています。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150811225455j:plain

おはよ!

 

 

 

 

ご機嫌も麗しく

フードも元気に完食。

 

 

こうなると

病院では落ち着いている

とはいえ

嫌がる移動を無理にさせるのは

可哀想です。

 

 

 

結局

 

 

病院へは行きませんでした。

 

 

 とはいえ、

今日は1日

仕事をしながらも

不安で不安でたまりません。

 

 

そして今日も残業でしたので

 万一、今朝病院に行かなかった事を

後悔するような状態だったら

と思うと気が気じゃ

ありませんでした。

 

 

 

 

かなり不安な気持ちで

帰宅したからか

 

 

目は目やにはあるものの

普通に開いていますが

 

 

 

えっ!頭を振ってる!

何か病気のサイン???

 

 

・・・なんか足をひきづってる

気がする・・・

 

 

なんだか

病気に当てはめてみてしまいます・・・

 

 

 

目の前のしじみちゃんは

頭を振ったのは数回。

耳の中は異常は見られません。

 

 

 

足は片方が

もともと良くないですので・・・

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150811230335j:plain

 ・・・・・

 

 

 

 

 

 

食欲はありますし

お水も飲んでいます。

 

 

 

違うのは

いつもはエンドレスナデナデを

ご所望なのに

今日は窓際に引きこもって

しまいました( ;∀;)

 

 

覗きにいくと迷惑そうです。

 

 

 

①落ち着こうと

座っては様子を見にいく

 

 

②迷惑がられる

 

 

③たまらくなって

ネットで猫の病気を

調べたり

ブログを書いてみたりに

逃避。

 

 

 

①~③を繰り返して

もう

これは後悔しない前に

救急病院に行くしかない!

と、半べそに

なったところで

 

 

ふと

ひたすら必死で

大丈夫?どっこも具合悪くない?

大丈夫?

と聞いているか

 

 

 

半泣きで黙りこくってる自分に気づき

(チーは今日は残業)

 

 

いつものゴザ付近で

 

 

「しじみちゃーーーーん!」

 

 

といつものように呼ぶと

普通に来ました。

 

 

 

・・・・・なんか私が切迫しすぎて

たのでしょーか。

 

 

 

もしかしたら

不安すぎて

ナデナデしながら

スマホで症状を調べていたのが

そもそもお気に召さなかったのかも

知れません。

 

 

 

 

お騒がせしました・・・・

 

 

 

 

↓今

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20150811233716j:plain

だからパソコンはダメ~!!!

 

 

 

 

「しーちゃーーーーん!」

と読んだら

「アーーーーン!」

とお返事もありました。

 

 

 

 

私が悪かったでした・・・

本当にお騒がせしました・・・

 

 

落ち着いて

楽しく過ごします・・・・

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>