しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

笑う!?しじみちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

今日は名古屋→大阪です。

在職中、お世話になった人に

直接、挨拶出来なかったので

挨拶回り、

ついでに1泊して明日は友人と

すごします。

 

 

しじみちゃんとは1晩のお別れです。

何か察したのか?

昨晩は、遅寝早起きの私なのに

ベッドから出たり入ったりを

繰り返してくれました……

なぜ?(^_^;)

でも、偶然だと思いますが

目覚ましが鳴って

二度寝を決め込もうとした私に

近づいて、私の顔に

お鼻を無言でこっつんこ。

おかげで朝早い

新幹線に乗り遅れずにすみました!

(^_^)v

 

 

 

 

離れているので

今日は

チーが撮った、見ているだけで

幸せになる表情を。

(*´з`)

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160307225229j:plain

ファ~~~!

いくら寝ても眠いワ!

忙しくって仕方ないんだけど!!

 

 

 

 

そうそう、

猫さんは寝るのが仕事、だもんね。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160304221753j:plain

ニャーーーーーッハツハッ!

そうよ!

しじみは寝るのがお仕事!

 

 

 

 

 

 

うんうん、

あともう1個、あるよね。

大切なお仕事。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160307225857j:plain

そうなの、

おひさまと仲良くするのも

しじみの大事な仕事なんだヨ!

 

 

 

 

 

どぉ?しじみちゃん。

お仕事ははかどっていますか??

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160304221709j:plain

ウン。いいカンジだヨ★

 

 

 

 

 

気分良さそうなしじみちゃんの表情。

あぁ・・・すっごくカワイイです♪

しじみちゃんって・・・

しじみちゃんて・・・

カワイイ(*'ω'*)!







猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>