しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃん。明日はたっぷりお膝にいてね。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 今日は「予約投稿」です。

帰宅が00時を超える予定なので・・・

当人は友人と待ち合わせて

「USJ」で遊びほうけております。

友人はかくかくしかじかの事情により

ほぼ始発~最終の新幹線での日帰り弾丸ツアー。

 

 

そんなこんなで

明日は

(遊びすぎて)疲れていると思うので(私が)

たっぷり1日ノンビリ過ごしてやろーかと

思っております。

 

 

こんな風に。

 

 

 

しじみちゃん

珍しいね。おひさまいるのに。

行かなくって、いいの?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160307222035j:plain

ちょっとね。

 

 

 

 

アラ?けんかでもしたの?

それとも、もしかして

私のお膝の方が良かったり、して!

(*'ω'*)

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160307222042j:plain

・・・・そんなワケ、ないジャン!

 

 

 

 

だよね~

うふふ

わかってるよ!

 

 

 

 

ところで。

しじみちゃんが私たちを何かいいたげに

見る事があります。

比較的じーーーーっと見てくるのですが・・・

その表情がなんともカワイイです。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160307222049j:plain

じーーーーっつ。

チーも横に座ったら?

 

 

 

 

これはね、

困っちゃう、パターン。

通常、

「行ってきます」と声をかけても

おひさまがいると知らんふりなのに

たまにこうやって

じーーーーっと見つめてくるんです。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160307230934j:plain

じーーーーっつ。

しじみを置いて、出かけるの?

帰りは、早いの?

 

 

 

 

困りませんか?

困りますよね。

可愛すぎて。

 

明日は1日コネコネしますよ!

しじちゃんは一緒に過ごしたい気分、

だったらの話ですが・・・

( *´艸`)


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>