しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんのおもちゃ考。



<スポンサーリンク>



 

 今日もおひさまは不在・・・

さすがに

しじみちゃんが

可哀想になってきました・・・

 

 

明日こそ晴れますように!!

 

 

 

さて。

とうとう、

恐れていた事が起きました。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160308143734j:plain

 

 

超!お気に入りのヒモ。

食いちぎってしまいました。

ガブガブするのが心地よかったらしく

珍しく夢中でかじっていたのです。

 

ちぎれて誤飲になったらと思うと

怖いので様子を見ながら

遊んでいましたが

一瞬でここまでになりました

|д゚)

 

すぐに取り上げ、

この部分をカットして

再度玉結びし、渡しましたが

なにかコツを掴んだのか

あっという間に

また食いちぎりそうになりました。

 

 

これはいけません。

 

 

 

しじみちゃん、

せっかく気に入ってるのに

申し訳ないけれど

別のおもちゃにして???

 

 

いくつか候補を

口元にもっていきますが

知らんふり。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160308143548j:plain

やだーーーー!

しじみ、

あのヒモが良い~~~

 

 

 

 

 

ダダこねたって

ダメだよ。

こればっかりは、ダメ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160308143539j:plain

ちぇーーーーっ

しじみ、つまんないよ・・・・

 

 

 

 

困ったなぁ・・・

ずいぶん前に買いましたが

しらんふりのキッカーのしっぽ。

最近

思い出したようにクンクンしているので

再度渡してみます。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160308143601j:plain

ちょっとガジガジしてみるかな。

 

 

 

 

 

どお?噛み心地。

たのし?

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160308143613j:plain

うーーーーーーん・・・

 

 

 

 

 

ダメ?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160308143636j:plain

ウン。失格。

 

 

 

 

そっかーーーー。

紐が楽しかったのね・・・

ユザワヤにでも行って

しっかりしたロープ、探して来ようかと思います。

 

 

ホントは

キッカーでケリケリする姿を見たいのですが

しじみちゃん、

なかなかキッカーの使い方?

がわからないらしく・・・

マタタビをかけてみても

ペロペロするだけです。

「ゴザ」ではたまに

ケリケリっぽい仕草を見せて

くれるのですが・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160313233214j:plain

しじみ、

わかんないんじゃないもん!

気に入らないの!!

あれは、しじみの枕です!

 

 

 

 

 

あらあら

それは

失礼しましたネ

(*´з`)

 

 

 

しじみ姫が

飽きず楽しんでくれる

魔法の遊び方、

何かありませんかね・・・・

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>