しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんとベッド。



<スポンサーリンク>



 

 九州地方

熊本震度7?6弱?

まだ情報が錯綜していそうです。


あの日の事を否応なく思い出します。

福岡に住む家族は

連絡がとれましたが

福岡と同じくらい大好きな熊本。

余震など続くのでしょうか?



……色々心配を書き連ねたく

なりましたが状況も

わからない事ですし止めておきます……



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


以下いつもの日記です。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

心配している事があります。

「置いてきぼり」にしておいて

本当に勝手なのですが。

 

 

 

帰宅後、しじみちゃんは

また、

私と一緒に眠ってくれるでしょうか?

 

 

 

今日も妄想が炸裂です。

違うベッドにいても

朝、起きると寝ぼけて

しじみちゃんの姿を探してしまいます。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160407182919j:plain

あのさ~

f:id:hiraryo0201:20160407182929j:plain

しじみね、ベッドで寝るのはさ

f:id:hiraryo0201:20160407183236j:plain

アナタと、ってわけじゃないよ。

f:id:hiraryo0201:20160407182943j:plain

このふっかふかが、好きなの。

f:id:hiraryo0201:20160407183010j:plain

わかった!?

 

 

 

 

ハイ!

わっかりました~!

なんて事を書いてみましたが

しじみちゃん。

最近は私が寝付くまでベッドで

一緒に過ごします。

私が眠りかけたら

そのままベッドの落ち着ける場所

に移動したり

しじみルームに移動したり、します。

寝付くまで一緒、はほぼ毎日。

この、寝付くまでというのが

なんとも不思議です。

(^-^;)


 

 

●おまけ●

↓おしっぽだけ動くしじみちゃん、デス。


しじみちゃんのおしっぽピコン♪


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>