しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんモデルさん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

チーカメラマンの専属モデルさんの

しじみちゃん。

 

 

 

写真フォルダをのぞくとたまに

ビックリ仰天するくらい

かわいいしじみちゃんがいたり、します。

 

 

 

女の子らしい「おしゃま」な表情。

「おしゃま」なんて言葉、

死語、というか初めてつかったかも。

でも、

この表情を見るとフトそんな言葉が浮かびました。

f:id:hiraryo0201:20160601102107j:plain

「おしゃま」ってなーに???

 

 

 

 

少女がね、ちょっと大人っぽいというか

ませたような・・・・

ま・しじみちゃんは大人の女性だから

実際には当てはまらないんだけどね。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160601102629j:plain

ふーん・・・それよりオネムよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ウフフ。かわいいね。

 

 

 

 

続きましては

チーカメラマン

躍動感ある写真を狙ったのでしょうが

撃沈したと、思われます。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160601102713j:plain

しじみ、ここ、落ち着いちゃった。

ケリケリなんて、しないもん!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160601102842j:plain

この、ちっこいの、もういらないわ!

 

 

 

 

先日、この玉でハッスルしたのは

ほんの気まぐれだったようです・・・・

チーカメラマンざーんねん!

 

 

 

 

あ、でも頼りになるね!ダ・バード。

 しじみちゃんクギヅケ!

かっわいいなぁ!

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160601103127j:plain

もしかして、鳥さん!?

 

 

 

 

ダ・バードは昨日も書きましたが

ずっと前に買っていて最近人気復活です。

張り切ってブンブン飛ばして?いた時は

怖かったのか今ひとつの反応だったのですが

チーが釣り竿で持ち手を改造し

あまり振り回さずフワ~と飛ばすようにしたり

床でひらひらと動かすと

しじみちゃんのお気に入りに!

 

 

 

羽が固い為、口を怪我しそうで怖いので

出来るだけガブガブさせないように

しじみちゃんがポーンとタッチする感じで

遊んでいます。

 

 

 

でも、そんなダ・バードよりも・・・・

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160601103828j:plain

うーん、気になった気がしたんだけど・・・

 

 

 

 

 

だけど・・・?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160601104059j:plain

しじみ、やっぱり・・・・

 

 

 

 

やっぱり・・・?

ゴザくん???

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160601104131j:plain

おねむなの。

 

 

 

 

 

おねむのしじみちゃんモデルさん。

ぽかぽかの日はやっぱりお遊びより

おひさまだよね。

しじみちゃん、チーのお相手、じゃないや。

「モデルさん」お疲れさま♪

 

 

 

*私の話。

今日は本棚を1台減らす事に成功しました★

相変わらず物減らしにハマってます。

( *´艸`)


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>