しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみ家の新たな対面。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

ののーーーーーー

のんのーーーーん、

ののがさーーーー

しじみに冷たくされて可哀想だから

オトモダチ、連れて来てあげたよーーーー

 

 

 

 

冗談です。

 

 

 

 

ですが、隔離期間も過ぎたので

ののこと、こひめを対面させてみました。

どう出るかわからないのでケージ越しです。

 

 

ののこ。

猫好きですが、ミオマオちゃんには

冷たかったのです。

子供は我が子以外興味がないタイプ!?

 

まぁ、余裕がなかったからかもしれません。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160813110804j:plain

ん?なんかいますねぇ ちっさ!

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160813110759j:plain

ん?シャー言ってません?

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160813110748j:plain

ありゃっ!叩かれましたよ!

 

 

 

 

まさかの、こひめポコン!

仔猫にポコンをくらう、ののこの横顔・・・

 

 

あぁ・・・・・

ののこは

ギャグをかますわけじゃないんだけど

なんか、笑っちゃうんだよね・・・

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160813110808j:plain

ひどくないですかーーーーー

 

 

 

 

 

ごめん、ごめん。

でも、なーーんかののこって

笑っちゃうんだよねぇ・・・・

 

だって・・・・

天使のこひめちゃんが

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160813110819j:plain

怖いんだけど!!

 

 

 

ギンっ!となっています。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160813110846j:plain

すっごい、怖いんだけど!

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160813110832j:plain

あっち行け!くろいの!

 

 

 

 

うーーーん・・・・

ののこは、とっても穏やかで優しいのに

なぜか三毛猫にこんな目にあうんですね・・・

 

 

ののこは、

そんなに関心はなさそうなありそうな・・・

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160813110856j:plain

騒いでますねーーーー

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160813110903j:plain

もっかい、見てもいいですか?

 

 

 

 

 

うーん、今日はこひめが怖がってるから

このくらいにしておこうか?

 

 

 

 

いっぽうの、しじみ。

 

チーの帽子と

私のタブレットを枕に、ネンネ。

 

 

f:id:hiraryo0201:20160813110734j:plain

いい枕、見っけよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160813110740j:plain

にゃむいわ!

いくら寝てもにゃむいの!

 

 

 

 

 

おにゃむってます。

(*´з`)

 

 

 

お嬢様方、皆それぞれ、

お可愛くて、いらっしゃいますね

( *´艸`)

 

 

 

 

そして。。。。

ののこうちのこ、おめでとうございます!

のメールと共に

N夫妻の旦那様から

超!笑っちゃう&嬉しくなっちゃう

画像をいただきました♪

 

 

茶目っ気たっぷりで、ニヤニヤしちゃいます。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20160814084950p:plain

 

ほんと。似てるかな。3姉妹なのかなぁ?

 

 

 

溺愛のミオマオちゃんの姉妹かも!?

気にかけて下さってありがとうございます!

超美形のマオちゃんは、相変わらず「変顔」を

披露していますねーーー♪

ミオちゃんは、「ぽっちゃり化」が

止まらないそうですよ。

あぁ、でもミオちゃんのお顔かわい・・・

なんとも言えない可愛さです・・・

 

 

ミオマオちゃんの幸せに

こひめも続けますように!

この写真を見たら、ますますそう思います。

 

でも、今思うと

仔猫2匹で探していたN様は

「良い選択」だったのでしょうね。

ミオマオは、本当にちっちゃくて

怖かったですが、

でも元気に姉妹で遊んでくれていたので

今思うと楽な部分も。

こひめは・・・・

元気もりもりパワーがみなぎっていますよ!


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>