しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみと、ののこのやり取り。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

しじみは、最近

しじみタワーの一番下が「お気に入り」です。

 

 

 

しーちゃん。

お気に入りスポットなのに難しいお顔だね。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161006120247j:plain

・・・・・わかってるクセに・・・・・・

 

 

 

 

 

うん。ごめん。知ってる。

ののーーーーーー

そんなに覗かないであげてーーーーー

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161006120256j:plain

見てるだけでもですかーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。「見てるだけ」でも。

ののは、けっこう「目力」あるからね・・・

 

 

 

別日です。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161006120305j:plain

あのね、うえにくろいこがいるでしょ。

 

 

 

 

 

 

・・・・わかる?

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161006120314j:plain

うん。しじみ、わかる。

なんとかならないかしら?

 

 

 

 

 

うーん。

ののなりに色々場所を変えて

「ここなら大丈夫」って判断したんだけどね。

 ののこワープ、した方が良いかなぁ

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161006120327j:plain

しじみさんが、

あんまり見えませーーーん!

 

 

 

 

 

こののち、

「見やすい場所」に移動して

しじみを見つめ続けていました・・・・・

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161006120322j:plain

しじみさん・・・・💛

 

 

 

 

 

 

最近、しじみタワーにいる事が多いののこ。

しじみがいるので

不満で場所を取り戻そうとしているのかな?

とも思ったのですが

そういう事ではなく

やはり、単に「しじみLOVE」のようです。

 

 

しじみが移動すると

ついていっていました・・・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161006120437j:plain

くろいこ、しつこいんだから!

上のウルサイのと仲良くすればいいのに!

 

 

 

 

それがさ・・・・

ののちゃん、しじみ以外は

「アウトオブ眼中」なんだよね・・・・

 

 

 

ののこ、

「猫好き」から

「しじみとおうちの人だけ好き」に

完全にキャラ変しております・・・・

そうそう、

しじみがとうとう「ののこ専用」トイレを

使ってみていましたよ!

ただそれだけの事ですが

なんだか笑っちゃいました!!

お互いの「専用」トイレを使うように

なってる。

あいかわらずですが

あいかわらずじゃない、所もあります★ 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>