しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみ家の宣伝やそのほか色々情報満載!?



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

今日は、寒かったですね・・・

寒暖差、激しすぎーーー!!!

 

 

さて。先ずは

先日書いたネコトヒトの「新作」。

サンプルが完成しました。

ただ、撮影が間に合っていないので

近日中には全型発売開始します。

その際にはまた告知させて  

いただきますので

よろしければ

お店を覗いていただけると

大変うれしいです!

 

 

 

 

 

クッションと猫型まくらは

先日ご紹介したベージュ×赤と

こちらのお色をご用意しました。

 

 

爽やかなミントグリーンとブラウンです。

こちらは、もう販売開始しております。

 

 

 

サイズの参考のために

市販品のベッドと一緒に撮影しました。

こちらはあくまで参考でベッドは付属しておりません。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161022082839j:plain

 

 

 

ベッドはこちらです。

 

ペットプロさんの

マイライフベッドのSサイズ。

 

 

ペットプロ マイライフベッドS PPMB-2

ペットプロ マイライフベッドS PPMB-2

 

 

Amazonが貼り付けが楽なので

貼りましたが

10月22日現在

Amazonでの販売価格は¥1.130。

ヨドバシカメラでは¥949。

少しお得です。

価格は変動するのでなんとも言えませんが・・・

 

 

しじみ家では

本日3個めを注文しました。

しじみタワー用に使うつもりで

先日買ったのですが

ダイニングの椅子に置いていた

しじみベッドにしじみが

ゲロったのを洗っている間

置いてみたら、

たいそう気に入ったようでして・・・

 

なお、似たような商品で

Amazonオリジナル、というのも

ありますが

ペットプロさんの、商品のほうが

生地の触り心地が良くて

私は好きです。

底もAmazonのほうが少し薄いかな。

そちらは、今りうが使っています。

 

ふわふわ特訓中のりうくんには

ほどよい厚さ・・・???

 

 

 

 

昨日ものせたお気にいり写真。

f:id:hiraryo0201:20161021091648j:plain

おら、ふわふわは嫌じゃーーーーー

 

 

 

ははは・・・

・・・かわい💛

 でも、早くふわふわまみれに

したいなぁ・・・

 

 

 

ネコトヒトに話を戻します。

もう1型サンプルを作ってみました。

我が家の猫さん達と試しに 使ってみると

良いカンジでしたのでこちらも

発売いたします!

 

 

地味――――にじつは猫型のブランケット。

この季節

ふわもこ系は色々店頭に並びますが

この生地は

ほんっとーーーに軽くてあったか!です!

ネコトヒトでは

この生地をW使いにしますので

より保温性がアップします。

 

 

猫と人で兼用できるサイズ感ですし

猫さん専用でも

もちろん、人専用としても 

お使い頂けます。

 

 

 

広げて使っても。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161022082902j:plain

 

 

折りたたんで使っても。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161022082915j:plain

 

 

 

なお、お色は上の写真では

なんだか

やけに甘いピンクに写っていますが

実物は↓こちらのお色が近いです。

サーモンピンクで、部屋の中でも

ファンシーすぎず、「悪目立ち」しないカンジ。

 

 

 

 「じつは猫」。ふわものブランケット ビッグ

ペットプロさんのベッドにちょい足し。

f:id:hiraryo0201:20161022083010j:plain

 

 

 

 

もちろん。「ちょい足し」せずに

主役もはれますよーー!

しっとりとした黒猫さんにも

良く似合います。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161022083040j:plain

 

 

 

お色は4色展開です。

 

 

 

先日ご紹介した「ミニ」のほうも

しじみ家では

いいカンジで使用しています。

 

 

 

 「じつは猫」。ふわもこブランケット スモール

f:id:hiraryo0201:20161022083126j:plain

 ののこは、今いきなり

のせられたんですけど

いいカンジです!

 

 

 

 

 

上の写真のように敷物としても

お使い頂けますし、

 ソファでは、掛けて使用しています。

猫耳部分が肩をちょうど

おおってくれます。

 

 

 

 

スモール、といっても

ののこサイズの猫さん

(しじみだって!)ちゃんと隠れます。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161022184819j:plain

このカンジ、ののこ

おちつきますぅ~

 

 

 

 

 

しじみはビッグサイズが

大のお気に入りで

気温が下がると、いそいそと

乗っかってくつろいでいます。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161022120254j:plain

しじみも、おすすめよ!

 

 

 

 

 

ののことは、上の 

「じつは猫」のビッグサイズを

ソファで仲良く一緒に使っています。

ねこ と  ひと で「一緒使い」。

仲良し感増し増しで嬉しくなります!!

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161022082946j:plain

ののちゃん、いっしょに使お?

ののこ「はーい」

 

 

 

 

 

ネコトヒトでは

皆さまのご来店を心より

お待ちしております。

 

http://www.nekotohito.com/nekotohito-shop/

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、上に書いた

ベッド3個目を買う事を決意した写真です。

(Amazonオリジナルを入れたら4個め)

 

 

 

しーちゃん

ちょっと置いてみただけなんだけど・・・

ほら、置いてたやつ

吐いちゃったじゃない???

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161022083137j:plain

んーーー、でも、しじみ

これ好きかもぉ!

 

 

 

 

 あらーーーーお行儀いいね!

枕に足のっけちゃって!

 

でもさー

それ、しじみタワーに置こうかと

思ってんだけど・・・

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161022083152j:plain

だったら、もう1個買えばいんじゃん?

ポチで届くんでしょ???

 

 

 

 

 

・・・・・・

・・・・

・・・

はーい!

しじみちゃん

了解でぇす!

 

 

 

 

 

 

へへへ!

言いなりっスね!

 

 

 

でも、言いなりにならざるを得ません・・・

 

 

 

 

おまたゆるゆるの

しじみのかわいさたるや!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161022083349j:plain

ほんげーーーーー

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161022083408j:plain

むおーーーーーー

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161022083435j:plain

ふごーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

おふぅ・・・・

たまらんすなぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161022083445j:plain

・・・・・なにみてんのよ!

エッチ!

 

 

 

 

へへ・・・

 

 

自分ちの猫をたまに

「エロおやじ」みたいな目で

見てしまいます。

私がオッサンだったら「キャバ嬢」とかに

まんまと引っ掛かるんでしょーね!


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>