しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみの「おかしいな」。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

ネコトヒトのギャラリーに

うちのこ自慢」更新しています。

その中の「みあちゃん」。

しじみと似た、絶妙な毛色。

表情はかわいらしくてののこ似???

でも、みあちゃんは、みあちゃん。

ブルーの瞳とぷっくりマズルを

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

笑っちゃったのは「パンダちゃん」が

「うちのこ」になった経緯!

優雅なお顔から想像できないドラマです。

本当に色々な出会いがあるんですね。

( *´艸`)

 

 

 

 

ネコトヒトの「使用レビュー」も

お写真でいただいています。

 

 

 

 

ネコトヒト一番の人気商品!?

猫達ぬいぐるみ」を

お尻にひいた??くーちゃん。

ギャラリーでは写真をアップに加工していますが

実際は

素敵なキャットタワー

フードテーブル

猫草

少し写り込んでいいて

(じっくり見ちゃいました)

優雅な「姫暮らし」が想像できます!

幸せだねーー、くーちゃん♪

f:id:hiraryo0201:20161102092335j:plain

くーはね、なーーーんでも持ってるの!

 

 

 

 

 

ケープ風の猫アクセサリー」を、

おすまし顔で着用してくれたのは

ママさんに保護されたメグちゃん。

絶妙な三毛配色に

ドロップ型のすずし気な目元!!!

三毛美人ポイントをきっちり抑えてます~

 

 

同じくママさんが保護した

なっちゃんと仲良し作戦中のメグちゃん。

仲良くなれる・・・・のかな??

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161102091443j:plain

三毛のメグは、孤高のタイプかもだし!

 

 

 

 

おっとりなっちゃん。

きょろんと見上げたお顔が可愛らしいね!

二人ともよーーーく似合ってる!!

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161102091437j:plain

なっちゃんは、あまえんぼなの。

 

 

 

 

 

なんだか、しじののと似た関係!?

なるようになるしかないし、

でも気になるし、のループですよね。きっと。

 

 

 

 

アフーーーーン!嬉しい!!

前述のみあちゃんと同じおうちの

はぐちゃんが使ってくれているのは

猫と人のふわもこリバ―シブルブランケット」。

みあちゃんも

はぐちゃんもそれぞれ別の駐車場で保護されたので

パーキング姉妹

と、呼んでいるそうです。

おもろかわいいーーーー!!!

( *´艸`)

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161102091451j:plain

 はぐね、ハグはおことわりなの!

このふわもこ、

最初はふみふみして試してみてから

使ってみる事にしたの!

 

 

 

 

 

 

猫と人の暮らし。

その中にそっとまぎれこみたい

ネコトヒトの商品です。

こうやって

お写真でレビューをいただくと

幸せのおすそわけをいただいたみたいで

とっても嬉しいしありがたいです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

そして・・・

「うちのこの話」になると

俄然、

「ウチはぁ、ウチはさぁ、ウチはねぇ!」

猫顕示欲が異様に強くなるワタシ。

 

 

 

では、本日も

私のかわいい「うちのこ自慢」いきまっす!

 

 

 

 

 

 

 

しじみちゃんが不思議そうです。

ふんふんとにおいをひとしきり

嗅ぎまくっての、この表情です。

いったいどうしたのでしょう。

 

 

 

 

しじたん、どーしたの??

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161030101613j:plain

あのね、しじみとっても不思議なの。

 

 

 

 

 

 

え?何が?どうしたの???

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161030101619j:plain

それは、言えないわ!

 

 

 

 

 

 

でも、教えてもらわないと

わかんないよ???

私もね、こうかなぁ・・・とは

思ってるんだけど

違うかもしれないじゃない?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161030101624j:plain

それもそうねぇ・・・・

じゃぁ・・・聞くけど・・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161030101633j:plain

これがかぶせてあった白い器

どこにいったか、知らない??

さっき、アナタがここに置いてるの

しじみ、確かにみたんだけれど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

教えません。

身を乗り出して匂いを嗅いでいたから

のぼってるスキにかくしました!

 

 

 

 

 

しじみ、

ののこのカリカリをデザート的に欲しがり

その後、また自分のカリカリを

デザートのデザート的に食べて

結局吐き戻したりします・・・・

(+_+)

最近

私の手のひらに

吐いてくれるようになったので、

タイミングがあえば良いのですが

フワフワ敷物とかに吐かれ、

後で気づいたりすると

すでに絡みついていたりして

なかなかに悲しい・・・・

 

 

しじみの1度に食べられる限界は7g。

寒くなって食欲が増しても

限界量は変わらないんですよね・・・・

わかっていても、たまに一気に食べて

もう少しほしいの と、粘られたら

ついついあげて、オエップさせてしまった事も。

いけませんね……………

 

 

 

 

なお、 

ののこは、しじみがののこ器 から

デザートを ちょいといただいても

全く怒らずしらーーんふりです。

 

 

 

おしっぽだらーーーーん。

あ、この写真は

しじみタワーを冬支度に変える前の写真です。

f:id:hiraryo0201:20161030101638j:plain

 

 

 

 

 

 

遠慮して、あまりのらなかった

しじみタワーの「てっぺん」。

冬支度に変えてからは

ののこ、「ののこタワー」だと認識したようです。

日中はここで

ふかふかほわほわしています。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161031085626j:plain

 ののこふかふか好きです。

 

 

 

 

 

 

しじみは

しじみタワーを奪われて少々「おかんむり」?

 

 

 

 

うまく写真は撮れませんでしたが

めずらしく猫のお友達をケリケリしてみたり。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161031085747j:plain

しじみ、場所取り失敗したわ!

ケリケリよ!

 

 

 

 

 

 

お行儀悪く

フテ寝してみたり。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20161031085742j:plain

おっかしーな。

しじみ、ついこないだ

ぜんぶぜんぶしじみの!って

言って回ったのに・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

フフフ。

おかしくはないよ。

ぜんぶぜんぶ、しじみの。

でも

ぜんぶぜんぶ、ののこの。

でも、あるんだよ。

「同時一緒使い」は

しじののには難しそうだけど

それぞれそれぞれ

好きに、使おうね。

 

 

 

 

 

しじみ家

ようやっと

色々冬仕様に変えました。

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>