しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみをみんなが好き。しじみは、しじみが好き。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

しじみは、しじみ家の「アイドル」。

みんな大好き。

皆で寄ってたかてチヤホヤします。

 

 

 

目を離すと

あっ!チーが「甘やかし食べ」!!

もーーーーそんな事しなくて

大丈夫だよぉ!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170113220730j:plainウニャムニャおいしいわ!

 

 

 

 

 

まんぷく、しじたん。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170113220741j:plain

ぷふーー、いいかんじ。

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・・天使!しじ天使!!

破れ饅頭顔の愛しいしじ天使様!

大声で褒めそやしながら

写真を撮ります。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170113220753j:plain

しじ天使様よ。

もっと褒めそやすといいわ!

 

 

 

 

 

 

私の「地声」は結構低く太いです。

ですが

仕事の時は少し高めの声で話します。

意識しなくても自然とそうなります。

なお、しじみ様を褒めそやすときは

女性ならではのカン高い声で

「嬌声」と言っても良い声で褒めそやします。

意識しなくても自然とそうなります。

 

 

 

ティディーーー

ティディたぁん!

なんてきゃんわいいのぅ!?

 

 

 

なお、

この調子でののこを褒めそやしていたら

しじみが「しじみの事?」と

振り向いて一度

非常に気まずかった事があるので

ののこには少し地声で

ささやくような声で褒めそやすようにしています。

ののこを絶賛する言葉は

私とののこの「秘密」です。

これは、意識してそうしています。

 

 

 

 

しじみを甲高い声で褒めそやしていると

ののこ嬢が参戦してきました。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170113220815j:plain

ののこも、しじみさんを見ます。

 

 

 

 

ののこが見つめる中。

私が見つめる中。

 

 

 

しじみは、自由です。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170113220824j:plain

 

 

 

 

 

 

 

家族みんなでしじみが好きです。

しじみは、しじみが好きです。

しじみの事を好きな家族の事を

しじみも好きだと思います。

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170113220833j:plain

しじコロンよ!

 

 

 

 

 

もちぷよさんしじみさんです。

ポッケに入れて連れて歩きたいです。

ずっと触っていたいです。


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>