しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののちゃんのグッズをオーダーしてみました。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

えへへへ

 

 

 

 

 

えへへへへへへ

 

 

 

 

 

うふふふふっふっふ~

 

 

 

 

 

待ちに待った「オーダー品」が

届きました。

あ。届いたのは少し前なのですが

なかなか写真が撮れなくて・・・

 

 

 

 

とっても可愛い白猫「あめ」ちゃんと

誕生した息子くんの日々の写真が

可愛らしすぎてインスタグラムでの

picが楽しみなericaさんに

しじののの、刺繍をオーダーしていたのです。

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

「初心者につき」とありましたが

え~、なんとまぁ「ゆるかわいい」。

お会いしたことはありませんが

日々の日常もゆるかわいい

ericaさんが表れてる気がしますよ~

 

 

 

 

あめちゃんのベロちゅ~付の

刺繍~

 

 

 

ののちゃ~ん🎶

 

黒猫さんは難しかったんだって。

そりゃそうだ~

 

 

でも

グリーンのお目目も

耳のうっすらベージュピンクも

しっかり再現されています~

( *´艸`)

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170325193457j:plain

ののこ、照れます!

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいて、しじみ!

しじみは色々な表情、

キメ顔があるのですが

一番おなじみの「しじぶう」で

仕上げていただきました~

 

 

 

 

柄が複雑すぎて何度か現実逃避しそうに

なったそうです。

プププ

 

 

 

 

しーちゃん!

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170325193336j:plain

なによこれ!

 

 

 

 

 

 

しじちゃんだよ!

刺繍のしじみちゃん!

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170325193348j:plain

あら、そうなの?

また、しじみグッズ?

 

 

 

 

 

そうそう。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170325193358j:plain

これ、売り出すの???

 

 

 

 

 

売らない、売らない( *´艸`)

私が作ったんじゃないの。

刺繍なんて出来ないよぉ!

世界で1個のしじみちゃんグッズだよ。

オーダーしたの。

かわいいよねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170325193406j:plain

そうね。モデルがいいもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

はははははは~

この刺繍、ワッペンかブローチで

仕上げて下さいます。

私は迷った末、ワッペンにしてもらいました。

気に入りすぎて

小さな額に入れて飾ろうと思案中です。

 

 

どんな額を選ぼうかな???

可愛らしいしじののグッズが増えて

またひとつ

楽しみが出来ました♪

 

 

 

 

やっぱり物を持たない暮らしなんて

出来ないな。

細々とした可愛らしいものが

日々の暮らしを楽しくしてくれます。

 

 

 

 

 

ところで。

写り込む私の手がしわくちゃなのは

お見逃しを・・・・

可愛らしいものが好きといいつつ

似つかわしくないシワシワの手・・・

見苦しくて、悲しい・・・

しじみが

毎晩、私の手を舐め上げるので

クリームが塗れません。泣

もともと太く短い指で「不細工」なのですが

乾燥でガサガサあかぎれひどい状態です。

どうにかしたいのですが・・・・

 

 

 

 

おっと、いきなり最後は

愚痴で終わるとこでしたー。

 

 

 

 

 

★可愛らしい世界観★

www.instagram.com

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>