しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみ家の私のスマホの中にお宝写真~ののこ編~



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

通常、

ブログはデジカメで撮った写真が多いのですが

たまにチェックしてみると・・・・

 

あらま。

スマホにお宝写真が、眠っていたよ。

 

 

 

 

 

にょにょーーーー

(注:最近、ののこは、

にょにょこ、にょにょ、にょんたん、にょんぴと

呼ばれております)

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170421210704j:image

 にょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

にょんたんーーーーー

きゃわゆいきゃわゆい。

にょーーーーーーーん!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170421210717j:image

 にょ・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

ののこは、ここのところ抜け毛がすごいです。

艶めく毛質の、ののこは

顔をうずめて、ののこを堪能すると 

顔に毛がまとわりついて取れません。  笑

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170421210730j:image

 にょほ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

連日の残業でお疲れさまのチー。

ののこに顔をうずめて重低音のゴロゴロをきくと

疲れがとれるのはもちろん

頭痛なども治る気がするそうです。

すごいな、ののこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も書いていますが、

ののこの可愛さは、じわじわ沁みいるかんじ。

手を投げ出してぼんやりしていると

こんな事されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「沁みる」理由が、わかりますでしょ?

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170421210746j:image

 にょ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

チーに撮ってもらった直後。

わわわわわーーーーー

もっかい撮って~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170421210821j:image

 にょん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キューーーーーーーーーン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな1枚もスマホの中に眠っていました。

転がるしじみを見つめるののこ。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170421210920j:image

 しじみさん・・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、スマホのカメラフォルダには

こんな情報交換も残っていたりします。

 

 

 

 

 

友人とのグループLINEでの

「おいしいお菓子ネタ」。

実は、

お菓子で冒険はほとんどしないので

疎いのですが

これはビール売り場の横に置いてあって

目がクギヅケになって購入した

「柿の種 ラー油あじ。」

 

 

 

 

期間限定らしく

なかなか販売しているお店は

ありませんが・・・・

私の大好きな花椒がしっかり効いてきます。

 

 

 

 

 

おすすめ!
f:id:hiraryo0201:20170421211053j:image

 

 

 

 

期間限定かーーーーー!

ざーんねん!


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>