しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

「にゃっ展」初日。



<スポンサーリンク>



 

 

 

こないだの、しじのの。

たぶん、

今日もこんな感じかと思われます。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170430085221j:plain

きもちーです。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170430085227j:plain

きもちーわね。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170430085232j:plain

しじみはね。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170430085238j:plain

おひさまとフカフカがだーいすき。

 

 

 

 

 

 

フフフフ

 

 

 

私は、しじみちゃんと

ののこちゃんが、だーいすき。

 

 

 

 

さて。「にゃっ展」初日。

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました!

そして、お買い上げまいどありです。

お声かけいただい方も

ご挨拶できなかった方も

みなさま本当にありがとうございましたぁ

 

 

 

ブログ読んでます、と

言っていただけるのは

非常に照れますが嬉しかったです。

 

 

なんかもー色々ドタバタで

自業自得。

 

 

 

 

オープンしてから

必死で名札もつけました。

(^w^) 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170503165438j:image

 ふぉ、間に合わない

 

 

 

 

 

 

 ネコトヒトは、

なんだかグダグダでしたが、

いらしていただいたみなさまの、おかげで

たのしい初日でしたー。

遊びにきていた、

703号室アンちゃんの音頭?で

はじめまして、の

実葉ちゃん一家とぱしゃり。

 

 

 

 

 

人様のお顔をあーだこーだ

言うのはお下品だと思いますが

実葉ちゃんママさん、美人どした。

息子さんは、成長が楽しみですな。

たまに、

無邪気爆弾が炸裂するアンちゃんに

メガネをうばわれ、

「ほらー、イケメンじゃーーん」と

絡まれても

余裕で受け流す大人っぷり。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170503201440j:image

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご一家ですが、

その中で、

麗しき実葉嬢はすでに王政(姫政?)を

ひいているようないないような………

ごにょごにょ。

でも、楽しかわいい近況をお聞きして

嬉しかったです!

 

 

 

 

もちろん、実葉ちゃん家族だけでなく、

ネコトヒトでメールで

やりとりさせていただいていた方々や

はじめましての方々。

みなさまと、

直接あれこれお話させていただき

にゃっ展を満喫させていただいております!

 

 

 

 

 

おかげさまで、

用意した商品は完売も多く

明日はこの、レイアウトで

お客様をお迎えさせていただきます。

もう少し商品を、持ち込みますので

また、変更しますが………

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170503205624j:image

 

 

 

 

 

 

なお、お客様の声をきいて

ディスプレイ用なので

隅っこにおいていた、しじののを

目立つ場所においております。

 へへ

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170503205725j:image

しじみは、主役が似合うしー

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170503205759j:image

ののこは、ふかふかに埋もれてますぅ

 

 

 

 

 ちなみに、今回新たに準備した

少し大人っぽいシリーズは

ありがたいことに

早々に完売してしまいました………

 

 

 

 

このシリーズ。
f:id:hiraryo0201:20170503205836j:image

  

 

 

 

生地はあるのでいくつか作ろうかと

思ったのですが

あれまぁー中綿がないーーーーー

なおかつ、気に入ってるやつしかヤダー

つーわけで、

こちらは、

ネコトヒトの通販で再販いたします!

 

 

 

 

 

では、明日もおまちしております。

 

 

 

 

 

 

で、

終わるしじみ家じゃございません。

なんとなんとかくかくしかじかで

本日より数日間

こひめりんちゃんが、しじみ家に

ステイしておりますー。

レアキャラのチーが先に帰って

こひめりんちゃんをWちゃんより

大切にお預かりいたしました。

 

 

 

こひめりんちゃんが

「実家」しじみ家でどのように

過ごしたは、また改めて 

書きたいと思います。

 

 

 

 

とりあえず到着直後。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170503210552j:image

ここどこーーーー!!

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170503214151j:image

ままー

ぱはー

おねーちゃーーーん

 

 

 

 あいかわらず

超かわいいです。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170503214508j:image

 

 

 

 

 

 

ですが、おてんばすぎるらしい

りんちゃんですが 

ただいま、ど緊張中………

噛みつき亀になることも

キック魔になることもなく 

スマホでこのブログを書く私に

今、おとなしくだっこされておいでです。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170503214738j:image

 

 

 

 

んー

お顔が緊張していますね。

にゃっ展もがんばりますが

りんちゃんにも数日間

できるだけ快適に過ごして欲しいです。

それにしても

りんちゃん重くなったなーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>