しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

ややマシになった、しじみ家。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

は・・・・・・ぁ・・・

 

 

 

 

 

 

ウチ、だっせ!

 

 

 

 

 

 

ウチのインテリア、だっせ!

 

 

 

 

 

 

インスタグラムで

かわいい猫とおしゃれなインテリア

ヨダレものの組み合わせを見ては

憧れのため息・・・・

 

 

 

しじののは、おかげさまで?

静かネコで

一切のいたずらをしません。

ですから

インテリアもたのしみほーだいの

ハズなんですけれど・・・・

 

 

 

敗因はわかっています。

しじののと暮らす前から

ごちゃごちゃとした性格同様

ごちゃごちゃとテイストを考えず

モノを買いまくる傾向にあり

おしゃれなお宅は

方向性が決まっていて

それに沿ったものしか

家に入れませんよね。

私、真逆。

 

 

 

なおかつ

しじののグッズをこれまた

無尽蔵に買い揃えるものだから・・・

テイストもなんも

あったもんじゃないです。

 

 

 

 

 

 

フト、じっくり家を見て驚愕しました。

 

 

 

 

 

「プレイルーム」と

名付けているコーナー。

 

 

 

 

 

これ、アカンやつや!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170525195648j:plain

 

 

 

 

 

いやもう、ずっとこうで

見慣れた光景なんですけれども

改めて見るとヒドイ・・・・・

悲惨な色合わせです・・・・

実は、ネコトヒトの商品で

縫製失敗したものを

勿体なくて置いたりするうち

益々ひどくなったんです。

 

 

 

 

 

反対側のしじみタワーも

ひどいですよね・・・・

なんだこれ。

猫が外を良く見えるよう、

カーテンを短くしているので

ダササ倍増ですな・・・

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170525195418j:plain

 

 

 

 

 

 

 

うっうっうっ・・・・泣

前々から「・・・・・」と思ってたけど

気付いちゃったよ。

ウチ、マジだせーわ!

 

 

 

 

 

 

キャットタワーが思いのほか好評で

実はもっと背が高いのが

欲しくなったのですが

珍しくチーに止められました。

 

 

 

 

認めたくありませんが、私は浪費王。

ですが

チーは基本、黙認しています。

まぁ、浪費王と言っても

ブランド品を買い漁るわけじゃありませんしね。

 

 

 

 

いつもの私なら

例え止められても

勇ましく我を通すのですが

確かに置くトコないです・・・・。

 

 

 

 

 

いや、いっしゅん

しじみタワーを取り払って

キャットタワーにしようかと

思ったのです。

すると、色に統一感が出るかな、と。

でも

これはこれで

気に入ってくれていますし・・・・

 

 

 

 

昼も。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170525200411j:plain

なによ!

 

 

 

 

 

 

 

夜も。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170525200427j:plain

なによう!

 

 

 

 

 

 

 

 

はうーーーん♡

にくきゅう・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170525200437j:plain

あー、しじみってさ

肉球もかわいいよねぇ

 

 

 

 

 

 

 

思い入れもありますし

変える理由はないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、モヤモヤしますので

とりあえず配置換えでお茶を濁しました。

あ、先週ですけど~

 

 

 

色を統一。

しじみタワー側にミントグリーンで。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170525200500j:plain

 

 

 

 

 

 

おっ。

くろねこちゃんが映えますね。

( *´艸`)

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170525200538j:plain

 

 

 

 

 

 

プレイルームは

赤とピンクで女子っぽく。

正直、テイスト違いの柄ものが

多すぎですが

まぁ良しとします。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170525200604j:plain

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれとには程遠いですが

ややマシになりました♪

 

 

 

 

 

 

おしゃれな派手柄しじたん。

小粋なゴマ塩ののたん。

せっかく

無類のかわいこたちを暮らす身です。

インテリアも

なんとかしたーーーーーーーいい!

 

 

 

 

とりあえず、

もう柄物をこれ以上増やさないことを

・・・・・・

うーーーん

うーーーん・・・・・

 

 

誓えません!

 

 

 

 

という、しじみ家

6月もよろしくお願いいたします!


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>