しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

今日は結婚記念日ですよ。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

私とチー

今日は11回目の結婚記念日ですよ。

あっという間だな。

 

 

 

 

チーと2人

いろんなところに出かけて

旅行もたくさんしたけれど

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170630212230j:plain

 

 

 

 

 

しじみと家族になって。

ののこと家族になって。

 

 

 

 

 

 

しじみの後を追ってののこ参上

f:id:hiraryo0201:20170630212248j:plain

 

 

 

 

 

2人での旅行は

なかなか行けなくなったけれど

しじののと暮らす幸せは

なににもかえがたいな。

 

そういえば

2人の会話もしじののの話が中心になったな。

 

 

 

 

 

なんとか、しじみを覗こうとするののこ。

以前、焦れたののこが

なぜかしじみを叩こうとしたり

上から飛び乗ったのでガラスにぴったりくっつけました。

f:id:hiraryo0201:20170630212256j:plain

 

 

 

 

 

 

仲良くないからこそ?

毎日毎日、エピソードが生まれますよ。

 

 

 

 

 

 

なんとか覗こうとするののこに気づき

警戒モードのしじみ。

f:id:hiraryo0201:20170630212304j:plain

 

 

 

 

 

 

しじみタワーの上下なら

何度かこの程度の距離で過ごす事はありますが

しばらくすると、しじみが立ち去ってしまいます。

ですが、この日は・・・・・

揃って、すやすや、お昼寝。

仲良い猫さん同士なら

何気ない日常かもしれませんが

私たちには奇跡の2ショットです。

どんなお祝いよりも、うれしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

眠気が勝って寝ちゃったしじみ。

覗き疲れて?寝ちゃったののこ。

f:id:hiraryo0201:20170630212312j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち夫婦の結婚記念日だけれど。

2018年も

2019年も

2020年も

2021年も

その先も

その先も

そのまたずっとずっと先も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170630212321j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

しじののと共に祝いたい。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170630212327j:plain

 

 

 

 

 

 

 

夫婦の結婚記念日だけれど

想うのは、しじのののこと。

あ、でも

チーとももちろん

仲良くお祝いしますよ。

人間同士

互いを尊重し、想い合いたいです。


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>