しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののちゃんの、静かで穏やか夜。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

しじののちゃん。

しじみの、しぶいお顔。

( *´艸`)

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170827115607j:plain

 しじみさ~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

気のせいかなぁ・・・・

しじののでお留守番後から

なんだかほんの少し

関係が変わった気がしなくも・・・ない。

 

 

 

 

 

 

 

あまあま甘えっこtimeが終わると

しじみはフイッと2階に行くと事があります。

私に「ついてきなさいよ!」の時は

もちろん馳せ参じますが

気ままな雰囲気で2階に行くときは

私もついて回ったりはしません。

 

 

 

 

ののこは、しじみが2階に行くときは

たいてい、じーーーっと見守り

私がついていかないと見ると

たいてい、ののこは

こっそりとついていきます。

 

 

 

そして、たいてい2階から

しじみの怒りの声が聞こえてきます。

 

 

 

 

 

ハハハ・・・・・

 

 

 

 

 

しじののを見張る目的ではなく

猫トイレの掃除をしようと2階にあがると・・・

あらららら・・・・・・???

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170827115548j:plain

くろいこ、しつこーーい!

 

 

 

 

 

 

 

こんな光景も何度も見ていますが

しじみはたいていウーウーご立腹。

でも、この時は

なんだか表情が違いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170827115553j:plain

ねぇ、くろいこってさ、

どうしてしじみについてくるのかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

ののこも、いつもは

思い切ってベッドにあがるものの

緊張のおももちなのですが

距離はあるものの、

なんだか、リラックスしているみたい。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170827115600j:plain

しじみさん。

ののこのお姉ちゃんですよね。

ののこ、仲良くしたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

暗くて黒目がちだから

そう見えるのかもね、と思いつつ

なんだか少し

「いいかんじ」にも見えた、

なんだか静かで穏やかな・・・・

そんな夜でした♡


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>