しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

みと&ぐら日記14日目。かわいい姉妹。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

こんばんは。

昨日、Twitterにもあげましたし

友人には、LINEで送りまくりました。

びびってもーて。

なんだこりゃ。

かわいすぎか。

 自慢しまくり。

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

みとさま。

指をちゅくちゅくしておられます!

ちゅちゅちゅちゅはむはむ。

このあと、ひっくりかえって

ふにふにしていました。

残念ながら、

しじののがおりますゆえ、

1階と2階をわたりあるいて

猫をかまっております。

本気で体が2つ欲しい!

みと&ぐらを見逃したくないよーー!!

 

 

 

 

 みと&ぐら。

お遊びもこんな調子。

いっちょまえにジャンプするんですけど

ちょっとトロいんですよね・・・・

必ず交代で遊びにきます。

あ、でもさんざん走り回ったので

この時はさらにトロさ増量。

実際は、

子猫らしく元気に走り回ったりしますよ!

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋に入ると、最初は怖がっていたのに

堂々と?お出迎え。

なかなか「現場」を押さえられないのですが

なんともかわいい声で鳴いて

アピールすようにようになりました。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170923002941j:plain

 

 

 

 

 

 

見てください。ぐらのおしっぽ!

ほんの1週間前まで

「ショレーーーン」としていて

猫というか

正直、

謎の地球外生命体っぽかったのに

すっかり猫になったでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170923003004j:plain

え?ぐら ねこ だよ?

 

 

 

 

 

 

 

見てください!みと。

最初は、ぐらの陰にかくれて

ケージから出すのはけっこう無理やり 笑

だったのに、今では

積極的におでましです!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170923003022j:plain

あ、みと、お外で遊べるかんじ?

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は、怖がってくれていたので?

朝、ケージフリーには出来ないのですが

いずれにせよ、出てこようとしない為

トイレ掃除で扉をあけ放つ際、

やりやすかったのですが

今では、3階に移動して貰って

トイレ掃除をしなければなりません。

 

 

 

 

でないと、朝から

追っかけっこするハメになります。

 

 

 

 

うっかり3階のドアを開け放していると

ぐらが見つめていました。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170923003038j:plain

ぐら、飛び降りちゃおうかなーーーー。

 

 

 

 

 

 

くりくりお目目の

おとぼけガール。

すっかり猫の

キュートな女の子。

ぐらは、本当にかわいいねぇ

 

 

 

 

 

ぐらが見切れていますが

3階にはもちろん、みとも。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170923003115j:plain

 みと、あごひげあんの!

注)柄ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーをいただいたので

ぐらをモデルさんに撮影しました。

ぐらと同じサビの子猫ちゃん用。

つけてみるとリボンが子猫には

大きかったのでとりましたが

かわいいでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:hiraryo0201:20170923150450j:image

 いや、重いよ!これ!

ぐら、疲れちゃう!!

 

 

 

 

 

 

 

いやーーーーー

ウチのお嬢たちが首周りが立派なので

感覚がね、

ちょっとわからなくって・・・・・

 

 

 

 

 

 

それにしても

みと&ぐら。

どんどんどんどん

かわいさましまし大増量!

 

 

 

 

そんなみと&ぐらは

家族募集中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ~うちのこ話~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170905191545j:plain

おにゃむー。

 

 

 

 

 

 

しーちゃんが、

お気に入りゾーンで

おにゃむっているので

私とのんちゃんは、ソファーでまったり。

一緒に漫画を読んで過ごしました。

このところ、漫画は

電子書籍で、買う

チーがTSUTAYAで借りてきますので、

気になるやつだけ、読んでいます。

今回のやつは、

広げた風呂敷をどう回収するんだろう

と、読み進めましたが

何も回収しないまま終わりました。

読み終えると

広がっていたのは、風呂敷ほどもなく

ハンカチくらいだったかな。

最近、借りてきたやつで

一番ハマったのは「ファブロ」。

あまりにも面白くて

電子書籍でも、買おうかなーと呟くと

「もったいないよー」と、反対されました。

あら、そぉ?その時は止めましたが

つぶやかず、クリックすればよかった。

そのうち、クリックします。

あ。完結したらにしよっかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ねー?ののこ。

f:id:hiraryo0201:20170905191541j:plain

うーん、これは、イマイチでしたねー。

ののこもファブロ推しです!

 

 

 

 

 

 

 

 

くろいこののこは、違いがわかるねこ? 

一方、派手柄しじみは眠りねこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170905191551j:plain

ぐーすかぴーおにゃむーにゃむー

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁまぁイビキをおかきです。

ところで。

豆タンクのような。

たぬきのような。

コロコロボディのしじたんですが

意外と「おみ足」は、すらりとして

おいでですのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スラリッ

f:id:hiraryo0201:20170905191556j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいーーーっ。

 

 

 

 

 

 

 

みと&ぐらは

どんなにかかわいく成長していくのかな?

明日は

ケージフリーにし始めたばかりの頃の

超すっとこどっこいなぐらを

お届け致します。

暗い写真なので未公開だったんですけど

かわいいです。

楽しみにしていただけると嬉しいです。

 

 

明日の「しじみの小部屋」も22時更新です。

よろしくお願い致します。


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>