しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

みと&ぐら日記19日目。週末が待ち遠しい。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

昨夜は、トイレ横の猫まくらに

うんPがついおり、お洗濯。

トイレの失敗はありませんが

おしりに残っていたもようです。

 

 

 

ほんでもって、今朝。

ん?なんか景色が違うと思ったら。

下にひいていた、フワモコ。

まぁまぁな大きさなのですが、

2階に落下。一部水没。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20170928124431j:image

 

 

 お寒くはなかったようで 

良かったです。

なんだかんだやって部屋をでると

ののこが見張っていました。

 

 

 

 

いつもは、私に見つかると

トットコトーと逃げて行きます。

それか、

やったね!一緒に降りましょう。なのかな?

ですが

今日は、しっとりと待っていました。

 

 


f:id:hiraryo0201:20170928124348j:image 

じーーーーっ。

 

 

 

 

 

ちなみに、ののこは↑ここで待ちますか

しじみは、ドア付近ギリギリで待ちます。

どちらも、

「猫ちゃん見てみる?」ドアを開けて

呼んでみますが

アウトオブ眼中のよーです。

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

ぐらの顔・・・・

週末にチーが撮ったみと&ぐらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170924104900j:plain

ぐ・ぐえ・・・・みとちゃん重いよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みとちゃん、

どうしていつも

ぐらに乗っかるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170924104908j:plain

だって、ぐらはみとの枕だよ?

 

 

 

 

 

 

 

違いますよ。 笑

 

 

 

 

会心の1枚。

美しく、かわいいみと&ぐら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170924104914j:plain

 

 

 

 

 

 

 

目を見開いていますが

最初とぜんぜん表情が違うでしょ?

みとの手触りときたら、

しっとり最高なんです!

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170924104939j:plain

 

 

 

 

 

 

ぐらは、じーーーっと見つめてきます。

これは、最初からかわらない。

何か深く考えていそうな

何も考えていなさそうな・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

哲学的な・・・

f:id:hiraryo0201:20170924105006j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しじみが考えていることは

わかりますよ?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20170905195959j:plain

ちょっとー、アナタ

そろそろ寝ましょうよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうね、今日こそ00時に寝たいな。

毎晩、睡眠不足です。

だって、しじみ家には

かわいいが溢れていて、

寝るなんてもったいない!!

 

 

 

 

でも、今日こそ早めに寝ようかな。

週末までようやくあと少し。

いつもお休みの週末は楽しみだけれど

みと&ぐらがステイしてくれるように

なってからは、心の底から

楽しみで楽しみでなりません。

はやく週末にならないかなーーーー。

 

 

 

明日も、そんな気持ちにさせる

みと&ぐらに会いにきてください。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>