しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみ家のねこたち。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

しじみの「見たわね」。

ついつい、覗いてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171014103514j:plain

あ・また見てる!

 

 

 

 

 

 

 

以前は、猫トイレは3台置いていたのですが

階下のトイレをしじののどちらも使わないので

撤収していました。

ですが、前回、

りんちゃんを「お預かり」したとき

Wちゃんが、わざわざトイレの砂までもってきてくれて

もったいないので再度置いてみたら

「りんちゃん使用済」だったにも拘わらず

平気でしじみが使い出したので

常設にした次第です。

 

 

 

2階に置いた、しじのの用は

どちらもカバー付きなのですが

オープンだと「してる姿」を

見られるのがなんとも楽しいです。

Amazonのセールで

このセットで1.000円切っていたので

ついついポチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒエーーーッ

中がけっこう派手なピンク・・・・

f:id:hiraryo0201:20171014104158j:plain

 

 

 

 

 

 

 

届いたのを見て

チーから「どこに置くの?」と

聞かれましたが、・・・・どこに置きましょうかねぇ・・・

とりあえず、今、そのままになっています。

そのうち、考えよ・・・・

 

 

 

 

 

 

しじみの

「見られずにすんだわ!」。

いや、実際は見ているんですけど

撮れなかっただけ。

しじみが、ののこの「ランチ」。

自動給餌器ごはんを横取りしていました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171014103524j:plain

しじみ、山賊なんかじゃないわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐらの「見たわね」。

小さな爪とぎタワーがお気に入り。

チーは、みとぐらが、ここに

一緒にまーるくなっているのを

「目撃」したそうです。

いいなぁーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171014103536j:plain

見たな~

(と、いう風のお顔ですよね)

 

 

 

 

 

 

ぐらは、かくれんぼの名人です。

いないいないと探すと・・・・

この日は室内にOPENにしている

クローゼットの服の合間に

おさまっていました。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171014103610j:plain

見たな・・・

 

 

 

 

 

愛嬌たっぷりの性格なのに

写真にうつると

やたらキリっとしているのが

なんというかギャップ萌えです。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171014103724j:plain

キリッ★

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃむにゃむ眠い、みと。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171014103753j:plain

 

 

 

 

 

 

 

みとといえば、このお顔かな。

びっくりしているような

困っているような・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171014105059j:plain

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのお顔が

たまらなく、かわいいです。

 

 

 

 

 

 

肌寒い週末。

なんやかんや用事はありますが

猫とぬくぬく過ごす時間を

堪能したいです。

 

 

 

 

 

 

 

しじみタワー、先週

冬仕様にチェンジしました♪

f:id:hiraryo0201:20171014105537j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬくぬくののこ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171014105636j:plain


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>