しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃん!お接待よろしくね!!



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

しじみちゃんが不思議そうです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171110231949j:plain

ねーねー、あの人たち、だぁれ?

こんな夜中にしつれーじゃない?

 

 

 

 

 

あぁ!しじたん、何度も逢ったでしょ?

私のかぞくだよ。

私のおとうさんと妹・ともちゃん。

だから、しじみちゃんにとっても家族。

 

 

 

今日から4泊でお泊りなんだよ。

しじみちゃんも嬉しいでしょう?

 

 

 

 

 

 

聞いてないよっ!のしじたん。

f:id:hiraryo0201:20171110231959j:plain

そんなの嫌よっ!!

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ。

まぁ、上の写真は先日の「交渉中」の

ヒトコマでありただのアテレコです。

来客もお接待も好きじゃないしじみですが

なぜか妹の事はへいきです。

父の事も前回は少し興味深けでした。

 

 

 

今回は

どんな行動・表情をみせてくれるでしょうか?

今回の「来客日記」しじみのお接待の様子は

後日ゆっくりまとめて書きとめたいとおもいます。

 

 

 

 

 

 

想いにふける?しじみちゃん。

f:id:hiraryo0201:20171110231941j:plain

あーあ、お接待やだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>