しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

【訂正しました】しじみちゃんのちょいコワ顔。



<スポンサーリンク>



 

※出かける前に慌てて?書いたので

誤字脱字←は、まぁ良くありますが。

あまりにも言葉が違ったので

少し訂正しました。

ちなみに後からちょいちょい訂正してます。

プププ 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は会社の忘年会でたらふく飲み食い。

私はけっこうお酒を飲んだな、という翌日は

むちゃくちゃにお腹が空きます。

ゆっくりと寝坊するつもりでしたが

雨予報の週末だった気がするのですが

すごく良いお天気でした。

 

 

 

勿体ないので

大掃除はしないつもり(!)なので

かわりの小掃除や模様替えを頑張りました。

小掃除はサボっていた1日1ピカピカを再開。

(できれば2ピカピカ)

拭き掃除道具を使い捨てに変えてから

かなり億劫じゃなくなりました。

好きじゃないですけど。

 

 

模様替え、というか

物の多さはどうしようもありませんが

使いやすい我が家でいたいので

ストック置き場の再見直し。

安いから、と過ぎたる買いだめは

場所が勿体ないですね。ほんと。自戒。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171205230217j:plain

あら?アナタ、めずらしくおうちにいるの?

 

 

 

 

 

 

いえいえ夕方から出かけますよ。

立川志の輔師匠の落語のチケットが

とれたんです。これは奇跡ですよ?

 

 

 

 

というわけで今日は

「撮れたて」しじみの写真を2枚。

 

 

 

チーと協力して撮った

「嫌がる顔もかわいいのぉ・・・

へっへっへっへっ」です。

⁂嫌がらせはしておりませんのよ。

寝ている所を撫でたらこんな顔を

するんです。

かわいくないかわいいでしょう!?

しじみちゃんのちょいコワ顔。

 

 

 

 

 

 

 

しーいちゃんっ♡

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171216162723j:plain

ムッ!?なによ2人して!

 

 

 

 

 

 

しーいちゃんっ♡

きゃんわゆい

きゃんわゆい

きゃんわゆいーーーーー

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20171216162837j:plainやめんかいっ!!

 

 

 

 

 

 

得意の!?迫力の化け猫風味

シャー顔はしませんでしたが

ちょいコワなお顔でウーウーでした。

しーちゃん。

本当に気が長くなって

以前はこんな事しようもんなら

パンチが飛んできていたのですが

せいぜいこの程度なんですよ!

シャー顔は貴重に?なってきました。

脱♡凶暴猫 なのデス。

注)過去も凶暴風味なだけで凶暴ではありませんよ。たぶん。


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>