しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんとののこちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

土曜日はおでかけの日。

ずーーーと約束していてようやっと、です。

 

 

 

 

 

そんなわけで今日は

お気に入り、だけど未公開になっていた写真です。

 

 

 

 

 

チビタワーでちんまりののこ。

 

 

 

 

 

 

しじみが羨ましく見ています。

 

f:id:hiraryo0201:20180103092938j:plain

えっと・・・しじみさん

ののこが・・・先に・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

しじみに遠慮のかたまりだったののこ。

このところ、「先着順ですよね?」な

表情で逃げなくなりました。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180103092944j:plain

いいですか?しじみさん。

「早いものがち」なんですよね?

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ。

なお、私たちの留守中しじみも

2階に行きっぱなしじゃないようですし

じゃあ別にいいわ。と違う場所で

くつろいでいるようです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180108111248j:plain

別にくろいこに負けたんじゃないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180108111253j:plain

ほんとだもん。こっちのが良いの。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは何を見ていたのかな?

何が見えているのかな?

真剣に覗くしじのの。

見かけたら私も一緒に覗きますが

なんにも見えないんですよ。

でも、「まさか、ねこじゃないね」

覗いてなにもいないと

ホッとするのが実は本音、です。

 

 

 

 

 

 

いかにも何かありそうな・・・

f:id:hiraryo0201:20180108111303j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

ものすごく何かいそうな・・・・

f:id:hiraryo0201:20180108111309j:plain

 

 

 

 

 

 

 

しじみちゃんとののこちゃん。

毎日が土曜日で日曜日。です。


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>