しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみちゃんの体型もんだい。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 まずは、愚痴。Instagram。なんかもーとつぜん、フォローしてない人のが続々でてきてウザいです。やめて。なんでこんな事になった?おすすめも広告もウザいけど、しょせん無料で使うアプリ。でも、さもフォローしてる人かのように紛れ込むの、あれウザいです。ほんと。

 

 

 

くだらない愚痴からはじめてみました。

 

 

 

 

「手足が短い」とは確かに書かれていました。

 

 

 

 

 

www.pet-home.jp

 

 

 

 

「外ねこ飽きた 家族になって」

 

 

 

このキャッチコピーと、そのわりに丸々として、悲壮感0のしじみの顔に雷に打たれたように一目ぼれしめでたく家族になれました。

 

はじめてじっくり触れ合うねこ。比べる対象を知らなかったので、実は言われるほど「短足」とは思っておらず暮らすほどに短足に思えてきました。いったいなんなんでしょうね、この体型。かわいいなぁもう。

 

 

 

 

 

足はまだ長い・・と思う。

f:id:hiraryo0201:20180108112046j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

お手々がね・・なんかもう。

f:id:hiraryo0201:20180108112056j:plain

なによ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手々がね、短めかなって・・・

f:id:hiraryo0201:20180108112110j:plain

知らないわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首がね、ないかなって・・・・

f:id:hiraryo0201:20180108112127j:plain

失礼しちゃう!自慢の横顔よ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暮らし始めた頃「とんでもない美少女」と思っており、それは今でもそう思っていますがなんだかちょっと笑ってしまうしじみちゃんの全体のシルエット。しじみちゃんの体型は肥りすぎ?いや生まれつき?かわいいね。面白いね。常に話題のまと、なのであります。


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>