しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

後編「幸せの703号室」の百香姫。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

「幸せの703号室」にお邪魔した時はマシンガントークしつつ、フォトジェニックさん揃いですのでパチパチ写真を撮りまくったり。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180128113827j:plain

とくに、オレ

 

 

 

 

 

 

我が家にはいないワンコたちをモフしまくる。のもこれまたお楽しみです。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180128113845j:plain

とくに、あたち。

 

 

 

 

 

 

 

でも、今回はめちゃくちゃこのお嬢にかまいまくり撮りまくり。今日は勝手に宣伝したいと思います。だって、めっちゃタイプなんだもん!

 

 

 

 

 

仮名「百香」嬢。保護まだ1週間ちょい?かな?このところ、狙っているかの如く茶白率が高い703号室。すでに特大の幸せを手に入れ、姫暮らしを送っている十香嬢・リリ嬢とおなじおんなのこ。

 

 

 

 

この百香嬢、まぁもう主張しまくり。シャー・ウヴャヴアニャ・シャー・ウー・・・・ケージの一番下で自己主張していました。「慣れるまで時間かかるかなぁ?」と聞くと「あ、口だけだよ!触れるよ?」との事。

シャー姫かつウー姫。でも触れるの?ということは、ん?ややや?もしや我が家にもいる・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180128114148j:plain

 なによっ!

 

 

 

 

 

 この顔……… 笑

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180128114649j:plain

な、なにっ?触る気!?

 

 

 

 

 

 

この感じ・・・・・じゃっかん、こわごわと手を伸ばし撫でてみると・・・・

やだーーー触れるどころじゃない~!!身を任せてきますよ〜めちゃくちゃかわいんですけど~!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180128114757j:plain

あらっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180128114850j:plain

撫でられちゃったワ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180128114923j:plain

なんだかふしぎなきぶん・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180128114950j:plain

私のおなかをコネコネするこれ、何かしら。ちょっと触ってみようかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

私の手をチョイチョイ、ペロペロ。爪をたてたりもしません。手もでません。いまだにご機嫌により叩こうとしてくる、どこかの誰かさんよりぜんぜん優しい。百香ちゃん、アナタどこで人間の扱いを習ったの?

 

 

どこかの誰かさんと似ているところも。カメラに興味しんしん。モデル気取り姫ちゃん?

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180128115148j:plain

これなぁに?

 

 

 

 

 

 

なお、百香嬢。注目を止めたり撫でる手を止めると唸り始めます。いったいなんなんだ! 笑 その複雑な感じもそうです、うちのしじみと重なってしまい、私はもうすっかり夢中・・・・・♡

 

 

 

 

 この顔…………

f:id:hiraryo0201:20180128115314j:plain

ウーーーーッ!わたしに注目が足りないわ!

 

 

 

 

 

 

目つき悪い。 フフフ。

それにしても、なんと表現したら良いのかな?ごくごく薄いグリーンの瞳がめちゃくちゃキレイ。保護されて間もないですからところどころ、まだその体には苦労の跡が見え隠れします。だからこそ、たいへんな美人になる余地がたくさん!いいなぁかわいいなぁ百香嬢。

 

 

 

 

 

 

甘い茶色と白の配色。そこに加わるピンク。

f:id:hiraryo0201:20180128115824j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透明感ある瞳はお日様を写すから少しゴールドにも。

f:id:hiraryo0201:20180128120018j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったね。あなた、突然「いた場所」からさらわれたから、きっと戸惑ったと思うけど、でもそのふわふわの枕、良いでしょう?そんなの、あなたがいた場所にはなかったでしょう?その枕はね、幸せに寄り添ってきた枕なんだよ。

f:id:hiraryo0201:20180128120142j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまりかわいいからしつこくしちゃう。しじみにはいまだに出来たりできなかったりするんだけど、百香ちゃんは、会ったばかりの私にこんなことさせてくれるんだね!

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180128120559j:plain

 あらやだなにすんの?

 

 

 

 

 

 

口を開けばウーシャーなのに、このかんじ。まさにギャップ萌え!ベッタベタの甘えん坊さんになるのかなーーーー。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180128120635j:plain

 あーーーーれーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うらわかき、美しいおじょうさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180128120743j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったね。初めて会った私がこんなに夢中になるんだもの。家族としてあなたを迎えようと考える人はもっともっともっと夢中になるよ。そして、その日はそう遠くない予感がするよ。あなたはラッキー。幸せの703号室はスカウトだけじゃなくデビューも凄腕の事務所だから。

 

 

 

 

ひとりでお外で良く頑張ったね。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180128120840j:plain

 

 

 

 

 

あなた、何を食べてどこで眠っていたの?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180128121312j:plain

 

 

 

 

 

小さな体で気を張って生き抜いていたんだね。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180128121221j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみに待ってて。素敵なところに案内して貰えるよ。

百香姫にも特大の幸せがおとずれますね。

 

 

 

 

 

 

「うん。まってる。見つけてね」

f:id:hiraryo0201:20180128121649j:plain

 

 

 

 

 

~おまけ~

 

 

 

 

 

703号室のさぶ氏。紳士はレディにごあいさつをしていました。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180128121730j:plain

ヘイ・ガール!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180128121746j:plain

KISS!!

 

 

 

 

ケージの上で見守り休む紳士。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180128121831j:plain

 

 

 

 

 

 

 

長男ほほ氏はなぜかの甘えモード。百香ちゃんをちょいとのぞいたのち、私と一緒に添い寝してくれました。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180128121849j:plain

おばちゃん、ぼきとねんねしよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ。ほほくんと添い寝。自慢です。羨ましいですか?

 

 

 

 

 

 

 

「ボクだけを撫でる手」を手に入れたポテチくん。

f:id:hiraryo0201:20180128122411j:plain

 

 

 

 

 

 

幸せを掴むためのスタートラインにそう遠くない未来に立つであろう百香ちゃん。

注)無理やり抱いてます★

f:id:hiraryo0201:20180128122530j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死地からさらってもらったのに、その事にまだ気づいていないらしいローズ嬢。

f:id:hiraryo0201:20180128122715j:plain

どこよここ!

 

 

 

 

 

 

 

みんなしあわせ。

みんなHAPPYになるね。

 

 

 

 

それはアンちゃんの魔法。

 

 

 

愛!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180128123001j:plain

しじみの小部屋なのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

ふ・ふ・ふ・たまにはこんな日も。

明日からはまたしじののが主役です!

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>