しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

窓際のしじのの。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

3連休みなさまどこかにお出かけですか?

 

 

 

 

・・・・ちょっと立ち位置が不明ですが語りかけてみました。我が家の休日のお話はまた今度ゆっくり。色々ありました。

 

 

 

 

本日はまたまた放出しもれ写真です。けっきょく、お掃除していないのでこ汚い窓ですが、差し込む陽とののこの姿は美しい。ほんと、こんどちゃんと窓掃除しよ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180121214424j:plain

 

 

 

 

 

 

 

黒猫ののこちゃん。枕も上手に使えるようになったね。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180121214437j:plain

 

 

 

 

 

 

しじみちゃん、今日はそこ、ゲットできたのね。お留守番カメラで見るとたいていののこが使っているけれど。ふふふ

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180121214443j:plain

 

 

 

 

 爪とぎエイトも一時、ののこ専用だったのにまた、共用で使うようになりました。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180121214449j:plain

ところで、アナタこれ使わないの?

 

 

 

 

 

 

・・・・・・使います。ワンダーコア。使います!邪魔じゃないもん。ほんとだもん!

 

 

 

 

ところで、しじたん。おでかけしておりましたので、お留守番ありがとね、のちゅーるスープをふるまったところ、こーふんしたのか?不思議な食べかたをしていました。

 

 

 

 まわりこみ食べ。

 

 


f:id:hiraryo0201:20180211212922j:image

はぁーおいしおいしだわぁ

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180211213006j:image

おいしだわぁー

 

 

 

 

かわいらしいこです。ほんと。


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>