しじみの小部屋~ネコトヒト~

猫と人の暮らしのblogです。



<スポンサーリンク>



しじみちゃんはいごこちが重要。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

先日コストコで購入した、おやすいフカフカ枕。

 

 

 

 

 

hiraryo0201.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

チラッと幾度か写っていますがしじみ嬢が「新場所認定」していまーーーーす。

開けてみると本当にすごいボリュームで猫ちゃんが乗るにはちょっと不安定かな?と思ったのですが最初こそ、そのボリュームにひいていたものの今ではすっかり大のお気に入りです。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180121214258j:plain

このフカフカが良いのよね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180121214306j:plain

しじみの、背もたれにもなんの。

 

 

 

 

 

 

 

ボリュームにフカァと埋まるのが気持ち良いようです。買って良かったな。夜はもちろんはんぶんこ使いますし、昼間はしじみが占領しています。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180121214333j:plain

アナタ、占領なんて言い方わるいわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180121214343j:plain

これ、しじみのでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ。いっしょにフカフカに埋もれるのはとってもいいきぶん。この枕に変えてから、この写真ではお尻を向けているいつものポーズですが、本当の添い寝のように顔を見合わせて寝る事もあるんですよ。

 

 

 

 

特に夜など仄暗い光の中、しじみの大きな瞳が私を間近で見つめるとあまりのかわいさにドキドキと緊張します。

 

 

 

 

 

 

 これは、尻くっつけスタイル。ドキドキはなし。
f:id:hiraryo0201:20180217100314j:image

 

 

 

 

 

 

我が家の寝室には夫婦のベッド(無駄に大きいクイーンサイズ)の他に

①猫用こたつ

②猫用ハウス

③しじみのベッドのMOGUのマウンテントップ

以上がひしめいており、かつ以前書きましたこの場所に設置したベッドがあります。

 

 

 

 

 

hiraryo0201.hatenablog.com

 



 

 

 

休日、どんなにラブラブと2度ね3度ねしていてもおひさまにはかないません。午前9時を過ぎるとおひさまがこちらを照らします。シュタっと移動してしまうのは何度も書いた通りおやくそく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:hiraryo0201:20180217100419j:image

アナタ、用なしよ!いっていいわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼んでおいてすごい勝手だな、と思います。超かわいい。

 

 

 

 

 

 

しじみちゃんはいごこちが重要です。時としてそれは私といることより重要です。猫だもんね。

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>