しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみのお気に入り。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼントに購入したキャットハウス。その後使い方が広がっており、本当に大満足。かわいくって実用的です。吐かれたら一巻の終わりかと思われますが。

 

 

 

 

 

 

しじみちゃんもお気に入り。最初お腹がつかえたの笑っちゃったけどね。

f:id:hiraryo0201:20180204182601j:plain

あのね、つかえてないわ。しじみは猫よ。入れます!ちょっとだいじをとっただけよ。

 

 

 

 

 

 

 

ふ・ふ・ふ。わかってますよ。しじみさん。

 

 

 

 

 

逆にわかっていなかったのは、ここのところ帰宅するとハウスがつぶれている事があり、(猫の仕業とはなんとなく思えず)アレ―?朝、雨戸をあける時つぶしちゃったかなーと思っていたのですが・・・・

 

 

 

 

 

 

あ・しじちゃんだったのね。

f:id:hiraryo0201:20180218091413j:plain

えぇ。しじみよ。

 

 

 

 

 

 

 

しじみちゃんが乗っかっている事が判明しました。

 

 

 

 

 

 

 

乗り心地良いの?

f:id:hiraryo0201:20180218091429j:plain

うん。ぶにゅっとしてねなんか楽しいの。

 

 

 

 

 

 

 

へぇ!そうなんだー。

 

 

 

 

 

 

おっ。ごきげんさんね。

f:id:hiraryo0201:20180218091438j:plain

フンフンフンフーーーン

 

 

 

 

 

 

なお、お遊びもここでしますよ。だーいすきなゴソゴソ遊び。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180218091454j:plain

なになにっ?気になるっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180218091506j:plain

がぶがぶよーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

買って良かったです。あ、あと入口を広げた時の切れ端もおもちゃに変身していますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180204182616j:plain

えいっ!

 

 

 

 

 

 

そう激しく動かしていないのに、不器用なのでなかなかつかめません。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180204182622j:plain

ふぐっ

 

 

 

 

 

 

 

ようやくゲット!

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180204182610j:plain

ちゅかまえたっ!

 

 

 

 

 

 

ののこもですが、しじみはとってもとってもお気に入りみたいです♪

 

 

 

item.rakuten.co.jp


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>