しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

生意気なしじみちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

放出からもれていた写真です。チーが撮ったかわいいんだかかわいくないんだかわからないしじみ嬢。いやもうもちろんかわいいですけど。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180225101032j:plain

あら、チーほんとあなたおかまいなしね。しじみ、寝てるのよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180225101043j:plain

つかさ、ちょっとほんとしつっこいわ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180225101049j:plain

チーめっ。ぐぬぬ・・・・

 

 

 

 

 

 

↑このしじみちゃん、ディズニーの「スティッチ」に似てますね。

 

 

 

 

そういや、最初のころスティッチに夢中でした。が、沖縄編の登場で興味を失いました。沖縄編は全く見てないんですけど。え?沖縄?南国つながり?だってハワイやろ?オハナやろ?みたいな。リロどこいったん!?

 

 

かように、ステージが変わってしまったり、すっごく好きだったのにあまりにも世界観が広がりすぎてついていけなくなる事ってありませんか?(思い付く例はアメリカドラマと、浦沢直樹のマンガ)

 

とはいえ、ディズニーシーでスティッチを見かけると、それでも「キャンワイイ!」と興奮しますけれど。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180225101055j:plain

ちょっと!アナタ!かわいいはしじみだけよ!

 

 

 

 

 

うふふ。↑この1枚、しじみちゃんの生意気なかわいらしさが良くでていると思います。テレビなど見ていて「カワイイッ」と私が騒ぐと「しじみの事?」と必ず反応するのですよ。しじみちゃん。

 

 

 

 

「かわいい」というほめ言葉は自分にむけての賛辞だと、しっかり理解しています。

 

 

 

 

かわいいといえば。我が家にかわいい蛸さんが出現しました。

 

 

 

 

タコ?
f:id:hiraryo0201:20180313193949j:image

ねこです。

 

 

 

 

 

 

 

タコ?
f:id:hiraryo0201:20180313194008j:image

ねこですってば!

 

 

 

 

かわいいかわいいかわいいこちゃん。

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>