しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじののちゃんのある1日。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気が良いのでころりんしています。 ごきげんさんののこさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180408140431j:plain

 えへへへへへへーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

爪とぎエイトWベッド仕様。爪とぎに、ベッドに。しじのの共におきにいりです。ついでに私もお気に入りです。表裏使えて経済的ですし、隙間におもちゃをこちょこちょすると、のんちゃんおおよろこび。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180408140436j:plain

ののこ、これお気に入りれす。

 

 

 

 

 

 

 

 

しじみが、ちょっぴりしかめっ面!?ののこもいますよ。わかりますか?

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180408140555j:plain

くろいこったら、しじみを追いかけたのよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ。たしかに。でもさ、ちょっとじゃーん。ほんのちょーーーっと。しーちゃんだって、ウーしたでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

最近、チーが家でおしごとの日があります。ランチの時間はまだ先なのに、何度も何度もやってきてはねだって困らせるらしいです。笑

 

 

 

 

 

 

 

この顔・・・チー、仕事中におもわずパチリ。

f:id:hiraryo0201:20180408140603j:plain

ねー、チー。しじみおなかすいたーなんかちょーだーい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のお宅もそうですが、男性のほうがおねだりに弱いのかも。まぁでもたしかに「彼女」がおなかをすかせて甘えているのに無視を決め込むのはなかなか難しいよね。きっと。

 

 

 

Wちゃんとこのりんちゃんが、りんぶぅになったのも、旦那さんが犯人であろうと睨んでおりますよ。Wちゃん母娘が寝静まったあと、2人?っきりですからね·········

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、涼しい日だと、早い時間から人恋しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180408140449j:plain

くろいこに、先越されちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くろいこのののこ。ののは、比較的早い時間から場所とりしますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 この顔・・・笑

f:id:hiraryo0201:20180408140459j:plain

ののこ、ここモンチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と出遅れるしじみ。

f:id:hiraryo0201:20180408140504j:plain

くろいこったら、ずっこい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、「モンチ」の意味わかるひと、どのくらいいるのかな?死語なのかしら?子供のころよく使っていましたけれど。博多弁でいうところの「こことっとーと」。これもまた、わかりづらいですね。ふふふ。

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>