しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

今日はののこちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

かぁさまがお仕事の日は、そんなに長いこと一緒にソファにはいられませんよ、がどうしても覚えられないののこちゃん。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180426075628j:image

かぁさま、行っちゃった。座ってください。

 

 

 

 

 

 

 

んー、だからね。お仕事だからね。これ以上は時間ないからね。

 

 

 

 

 

 何回か伝えますが、あとは視線に気づかないフリをして、出来るだけ見ません。だって、こんなののことバッチンと目があっちゃうからね。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180426075645j:image

あ!かぁさま!まだですかーーーー?

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ。

とにかく見てます。

いってきますが言いづらいったらないです。

 

 

 

 

 

しじみは、平日、朝ごはんを済ませるとさっさと2度寝。私がこない事も、よーくわかっています。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180426075704j:image

すいみんの邪魔なんだけど!

 

 

 

 

 

 

 

すんごい態度が違いますね。しじみらしいです。   笑

 

 

そうそう。

毎回帰宅すると、潰れたキビキスを元に戻すのが、ひとつの流れになっております。しじみの仕業と思っていたら、ののこの仕業でもありました。

 

 

 

 

あら!のんちゃんも、のってたの?しじみ姉の真似っこしたのね。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180415105432j:image

 だめですか?

 

 

 

 

 

 

いいよいいよ。もちろんいいよ。

 

 

 

 

さいきん、ののこは、あれ?しじみの真似っこ?というような行動をみせることがありますよ。

 

 

 

 

しじみのことも見てるもんね。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180415105446j:image

 だって、しじみさんがおとなりいいよって言ってくれるかもだから·····

 

 

 

 

 

 そりゃないと思うけど、ののこの願いが叶うといいな、とは思ってるよ心から。

 

 

 

 

ののこのけなげさが伝わるといいな。

 

 

 

 

 

チーの横でごまんえつしじみ。ののこも!と走りよって、反対側のおとなりゲット。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180415105505j:image

 チーさん、撫で撫でまだですか?

 

 

 

 

 

のんちゃん。チーは、しじみが絶賛独占中だから、私の撫で撫ででもいいよね。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180415105526j:image

 かぁさま❤️

 

 

 

 

 

 

首をあげて、なでてなでてエンドレス。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180415105540j:image

 かぁさま❤️

 

 

 

 

 

 

ののこのこの表情。毎日見るんですけど毎日同じ熱量でびっくりしちゃいます。かわいくて。


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>