しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

しじみ、高みを目指す。~新場所ゲットだぜ!!~



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

「新場所」に目がないしじみですが、高みは目指さないようです。ポテンシャルは、しじみよりぜんぜん高いハズのののこなんて、もっと低い位置でふごふごと満足しています。おっかしーなー、猫って高いトコ好きだよねぇ????

 

 

 

 

 

 

そんなしじののですが、とうとう「いっちゃん高い場所」に登頂成功!!

 

 

 

 

 

仕事で家にいたチーが発見しすぐブログに書こうと思ったのですが、「生」で見ていないのが悔しく 笑

先日ようやく私も見たので本日公開いたします!(まぁ、もったいぶっていますが、写真は福岡から帰った日に公開済)

 

 

 

 

 

 

 

 

しじちゃん、しゅごーーーーーい♡やるぅ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180427222857j:plain

いやまぁ、ふつうの猫さんなら「ヨユー」ですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

「いつ」

「どのように」

「どうやって」

気付き登頂したのか。

チーに問いただしましたが、気づいたら登ってくつろいでいたそうです。あーーーーん!見たいよ見たいよ!!!気になる気になるきーにーなーるーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180427223137j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「仕事中」のハズのチーが撮りまくった写真。ま、仕方ないね。撮っちゃうよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180427223239j:plain

 

 

 

 

 

 

 

お決まりの気分よさげな表情ですが、一段高い場所だとより気分よさげに見えるなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180427223411j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

どういう気分で乗って見ようとおもったのかしら?

 

 

 

 

 

 

小さな小さな出来事なのに、想像と妄想が止まりませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180427223512j:plain

アナタたち、何をそんなに騒いでいるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

だってだって、事件だよ!!

乗らないよね、乗るかなってずーーーっとチーと話してたんだもん!

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180427223533j:plain

しじみの事にいちいち大騒ぎなのね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ふ。ふ。ふ。

 たしかに「しーちゃんがあれしたこれしたおのかお可愛い」って毎日毎日事件かのように騒いじゃうね。だってかわいいもん。かわいさに馴れないんだもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

でね。ののちゃんもかわゆいのです。

 

 

 

 

 

 

 

私が福岡に帰っていたとき、チーから送られてきた、のんのん。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180427224130j:plain

なんだか落ち着かない様子・・・・





 

 

 

 

しじみ姉の行動をいつも見ているのんちゃん。しじみが降りたあと、真似っこして登ってみたんですって。かわゆい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180427224053j:plain

でも、やっぱり落ち着かないらしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

夜ですし、眺めもなにも・・・ですのでいまひとつ落ち着かなかったらしく、すぐ降りてしまったそうですが、真似っこ行動ののんちゃんがこれまたかわいくってかわいくって・・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

お年玉として、購入から数カ月。

 

 

 

 

 

hiraryo0201.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おせっかいで乗せたとこはありますが、ようやっと、自主的に使ってくれました。なんでもゆっくり、ね。

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>