しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

見て欲しいしじみとののこ。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

うーん。まだまだ寒いですね。総衣替えはいつも6月梅雨が過ぎてから、にしております。残しておいた「あったかいやつ。」大活躍です。

 

 

 

 

 

 

ひさびさの、チー撮影しじののちゃん。たぶん、家で仕事中に撮っていますねこれぜったい。少し前の写真ですが、とってもかわいいので見て欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

横顔がすてき。グレーな毛色のしじみちゃん。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180506121740j:plain

 

 

 

 

 

 

首のおにくがカップからはみ出し気味なのはご愛敬ね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180506121752j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流し目のんちゃん。日差しが強くなるとおこもりします。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180506121804j:plain

 

 

 

 

 

 

 

気分良さそうだねぇ。

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180506121815j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけ長くしたカーテンですが、しじのの共に上手にもぐってお外をみます。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180506121829j:plain

 

 

 

 

 

 

 

がぶがぶがじがじ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180506121841j:plain

 

 

 

 

 

 

 

がぶーーーがぶーーーーー

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180506121849j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

がじがじれろれろ。

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180506121855j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごいお顔になっていて、すんごいかわいい。

 

 

 

 

 

昨日は、火曜日の夜届いて放置していた無印良品のプラボックスや、壁につける棚で洗面所をプチ改装?しました。

 

 

我が家の洗面所、狭いんですよー。建て売りの宿命で、ここにこんなスペースいらない。ここにもっとスペース欲しかったという不満が出てきて、あー、家建ててみたい(無理)あー、リフォームしたい(それも無理)という思いがフツフツ------

 

 

不器用なので、DIY はちょっと無理。でも、洗面所の使いづらさに我慢の限界を感じたので、無印良品の10%オフにこれさいわいと買い込みました。

 

 

 

 

気分すっきり。うれしいです。まだまだ、あれこれ気になりますが予算の関係もありますの少しづつ、買いたしたりもしくは処分しながら機能的な暮らしにしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>