しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

朝の出来事。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

 

 

出勤の朝。少し寝坊してしまって、朝食の時間はとれそうにありません。ですが、視線を感じます。すごくすごく感じます。感じた視線が気のせいだったことは1度もありません。

 

 

 

 

 

 

このこがうちのこになってからは。

 

 

 

 

 

ののこ。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180512232700j:image

 かぁさまーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

撮ってる場合じゃないし、座っている場合でもないのですが撮っちゃうし座っちゃうよね。

 

 

 

 

 

 

すると、向きを変えて私になでなでの催促ののこ。

 

 

 

 

 

 

 
f:id:hiraryo0201:20180512232817j:image

 

 

 

 

あ、だいじょうぶです。出勤時間には間に合います。定時よりかなり早めにつくように家を出るので少々の時間調整は無問題です。ただ、キリがなくなりますので強い意志がひつようです。

 

 

 

 

 

休日の朝。時間に制限がないぶん、横で目覚める美女にすごくコーフンしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180512232719j:image

 

 

 

はぁはぁなんてなんてうつくしいの?

 

 

 

 

 

朝からテンションMAXでこうふん状態の私に余裕の流し眼。

 

 

 

 

 

 

f:id:hiraryo0201:20180512232740j:plain
おはよ。アナタ、朝から元気ねぇ

 

 

 

 

 

 

歳のせいもあるかもしれませんが、猫くらしを初めてからすっかり朝に強くなりました。あんなに朝起きられなかったのに。

 

 

 

 

 

でも、目も覚めますよね。朝からこんな衝撃的にかわゆい生き物を目にするんですもん。

 

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180512232751j:image

 

 

 

 

 

 

 

朝から衝撃。朝からかわゆい。

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180512232800j:image

騒がしいわ。おだまりっ

 

 

 

 

 

 

寝ても覚めても、しじののちゃん。平日朝のあまえんぼうは困るのよ、ののこちゃん。でもそんなののこちゃんがいとしいね。

 

 

 

 


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>