しじみの小部屋

猫と人の暮らしのblogです。

にょんにょんにょんの、ののこちゃん。



<スポンサーリンク>



 

 

 

 

 

 

今日はののこの、かわいいじまん。

 

 

 

 

 

 

せっせせっせと、毛繕い。のんちゃんの毛繕いはなんだかすごく不器用に感じます。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180515223017j:image

 

 

 

 

 

 

大胆なポーズですが、ひっくり返りそう。

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180515223040j:image

    

 

 

それにしてもかわゆい。見ていると。見ていると。あらららら、あらららら、あらららら。

 

 

 

 

しじみだと珍しくもなんともないポーズですがのんちゃんのころころ。のんころは、とってもとってもレアですよーーーーっ

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180515223103j:image

 

 

 

 

 

のんちゃんころりん。のんころりん。

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180515223128j:image

 にょっ!?

 

 

 

こないだ見たのんちゃんは、ちょびっと無精をしていました。いや、工夫?

 

 

 

 

 

脱走防止柵に足をかけて、毛繕い。

 

 

 

 

 
f:id:hiraryo0201:20180523200704j:image

よいしょっと。いいかんじ♪

 

 

 

 

 

ところで。 

 

 

 

かわいさ対決するとしたら、

 

 

 

くまさん>>>ねこさん

 

 

ではないはずです。

 

 

だのに、猫のののこちゃんをくまさんっぽく感じるののくまさんの時はかわいさ増し増し大増量に感じますよ。

 

 

 

 

かくじつに、ののくまこさんになるのは「持ちあげ抱っこ」したとき。

 

 

 

 

めちゃくちゃにかわゆいので記念撮影したらこんなお顔に写りました。

 この、のんちゃんの顔。ウケます。

 

 

 

 

生だととってもかわいかったんだけどな。お笑い系になってる。笑

 

 

 

 

 


f:id:hiraryo0201:20180523201408j:image

え?かわいいですよね?


猫グッズ&猫雑貨のネコトヒト,nekotohito
nekotohito


<スポンサーリンク>